高畑裕太関連の続報 | 魔法石の庭3rd

高畑裕太関連の続報

 ヒメモンステラ定期。
500

 立派に徒長しています!というか、エアコン直撃&日陰なのに元気ですねえ……。フィロデンドロンも徒長させて、ハオルチアも白牡丹も徒長させて、私は徒長マイスターか!
 白牡丹なんかは、日光ガンガン浴びせてるんですけど。なんで徒長したし……。

 そういえば、高畑裕太釈放されましたね。
 釈放された途端、高畑側の弁護士が「行為は合意の上だった」って発表したようですが、合意の上なら保釈金要らんだろ……って中卒の私でも分かるんですけど。こいつ、嘘付くの下手だなって。

 で、高畑は埼玉の精神病院に入れられているそうですが……ネット上で、「この病院、風呂トイレ別で個室でテレビもネットも見放題で、マッサージまで受けられるんだが」と早速チクられており、「病気治しに行くんじゃなくて、バカンスじゃねーか……」と言われています。
 
 こうなってくると、高畑裕太一人の問題ではなく、本当に高畑淳子も馬鹿親だってことですね。
 私は、今回の事件はあくまで高畑裕太だけの問題だと思っていて、母親とも「息子だってだけで高畑淳子も叩かれて、可哀想にね」と言い合っていたのですが、このニュースを見て、「違うね!高畑淳子も同罪ってことだ!」と目から鱗がぼろぼろ落ちました。

 で、上沼恵美子が言っていたことが全く正しかったのを実感しています。
 上沼恵美子が言うに、「この親子は、親子関係がしっかり成立していない。『どんなことがあっても、私は裕太の母親だし、お姉ちゃんはお姉ちゃんだから』って言ったっていうけど、本当ならそんな甘っちょろいこと言ってる場合じゃないと思う。『他人様に迷惑かけやがって!こんな息子に育てた覚えはない!二度と家の敷居をまたぐな!』って怒鳴りつけるぐらいがちょうど良い。察するに、前々からこの親子はこんな関係だったんじゃないか。親が全部やってくれて、裕太被告は楽な方へ楽な方へと流されているだけだった。馬鹿言ってんじゃないよ。芸能界を甘く見て、社会を甘く見て、それもこれも、親である高畑淳子が全部甘やかして育てたからそうなったんじゃないか!
 友達親子って言うか、おそらく裕太被告は、高畑淳子のことを親だとは思ってない。なんでもしてくれて、芸能界へのレールも引いてくれて、便利な存在だとしか思ってないんじゃないか。芸能界を甘く見るのもいい加減にしろ!」と。

 上沼恵美子は、自由な発言ができなくなるので、スポンサーを付けていないそうです。
 こういう結果になって、私は「上沼恵美子の言ってた通りだったんだ……」とあんぐりしました。というか、高畑淳子があんなに馬鹿だとは思っていませんでした。

 これなら、親が悪いと言われるのもしょうがないないなと。元々、現場に高畑裕太を連れてきて、「息子をよろしくお願いします」とやっていたらしいですけどね。
 本当に、馬鹿親子だったんだなあと。

 ニートとか引きこもりとか、薬ならまだいいですよ。自分一人のことで済みますからね。でも、無差別殺人とか強姦は芸能界でも心証は最悪ですからね。
 ニュースサイトでは、被害者女性に乱暴している間、「俺は高畑裕太だ。嬉しいだろ?」と言っていたとか。
 コメントでは、「いや、誰だよ」とか「どんだけ自分の名前に自信あったんだ……」と書かれていました。

 芸能界では、高畑淳子はまだ居座る気満々のようですが、まだ使ってくれるところがあるのがすごいなと。
 芸能界ってやっぱ甘いんですね!強姦犯を金積んで釈放した張本人がまだ舞台に出れるのですから。
 
 今、一番私が許せないニュースです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示