高畑裕太、強姦致傷で逮捕について | 魔法石の庭3rd

高畑裕太、強姦致傷で逮捕について

 高畑裕太ねー……。私、前からこの人嫌いだったんですよねえ。
 なんとなく、調子に乗ってるのは分かりましたし。他に、調子乗ってて嫌いだった芸能人といえば、くじら(芸人)と小梅太夫(芸人)で、芸人トリプルセブンかと思っていたのですが、なんでしょうね?なんとなく嫌いで、ぴったんこカンカン観ていても出てくるとチャンネル回したりしていました。

 それが、今はレイパーですよ。他にも読んでいると、橋本マナミが「男として見れない」とぴしゃりと断っていたり(この人は、キャラ的にも他の男性からのアピールはやんわりとかわす程度だったのに)、アイドルの子が高畑に触られるのを嫌がっていたりするのを見て、「あー、やっぱり」と思っていました。

 多分、女は本能的に「こいつやべえ」というのが分かるんでしょうね。まあ、ただし書きが付くとすると、「一部の女は『こいつやべえ』を母性本能とかに置き換えてしまう」というのもありますけど。
 まー、典型的な「2世タレント」だったんでしょうなあ。高畑淳子が、現場に連れてきて、「うちの子をよろしくお願いします」ってやってたって言いますし。2世タレントにありがちな、「親の威光を自分の実力と勘違いして図に乗る」っていうのもあったと思いますよ。大抵、時間が経つにつれて、今までの自分の能力が全て親の威光だったと気づいて、しおしおとしおれていくのですが、高畑は犯罪やっちゃいましたからねえ……難しいでしょうね。

 まだ、薬物とかだったら、違法だけど自分一人の問題で済むのですが、今回はレイプ事案ですから。世間の女性方のレイプ犯に対する目は冷たいですよ。レイプもの好きな男性でも、「フィクションはフィクション。それが分からない馬鹿は死刑にしろ」という人も多いです。

 しかし、高畑敦子はどうなっちゃうんでしょうね……。マリバロン様(仮面ライダーの悪役)やってた頃のことも否定せず、「仮面ライダーがあったからこその今日です」と公言している人だったので、好感を持っていたのですが。
 平成ライダー世代だと、「ヒーローものに出たことはメンツ」という世代も多いと思いますが、昭和ライダーは「売れない頃に出るのがヒーローもの」という世代なのですよね。黒歴史化したくなるというか。
 藤岡弘くらいになるとまた別ですが、高畑淳子は、悪役だったのを認めている発言する人でしたからね。

 というか、高畑裕太関連の記事を色々読んでいたら、事件を起こした後も、警察が来るまでホテルで普通に寝ていたという事を知って、「ええ……」となりましたよ。
 マジでこの人、サイコパスか何かじゃないの?と思います。でも、サイコパスってそんなに初歩的なミスするのかな?と考えると、頭が残念な人なのかな?と。

 逆の立場で考えると、レイプ犯罪起こして、その部屋で寝られます?私だったら、そもそもレイプ自体起こせないと思うんですけど、万が一、私が男で、従業員をレイプしたとしたら、慌ててチェックアウトして行方をくらましますよ。
 というか、普通なら皆そうするんじゃないでしょうか?高畑、頭おかしいとしか……。

 橋本マナミの件といい、アイドルの子とか、他の女優さんとかにも業界の裏では嫌われていたらしいですし、ホントに女性の口説き方とかを知らない人だったんだなあと。
 イタリア男とかも、女性なら誰にも声をかけると有名ですが、あれもちゃんと空気を読んでいますからね。きちんと、性欲だけじゃなくて、女性を立ててそうしているのですから。
 
 まだ若いんでしょうけど、レイプ事件を起こしたんじゃ、もう業界にはいられないでしょうねえ……。
 薬やケンカならまだ「若気の至りで」と言えば更正可能ですけど、レイパーは一番嫌われる犯罪ですから。
 
 男性で、「俺は男だから分からないけど」って言ってる人もいますけど、とある男性の体験談では、「満員電車内で、友達にふざけて痴漢のふりをされて尻を撫でられたり玉を握られたりしたけど、本気で吐き気がして、心臓ドクドクで一歩も動けないし、声を出すこともできなかった」とされていますし。
「アメフトやってて、ガタイの良い俺がそうなるんだから、女の子なんてどれほどの恐怖を感じることか、と考えさせられた」とその人は続けています。
 
 高畑は、一生その前科持ちという十字架を背負って生きていくしかないでしょうね。
 もう芸能界からはオファーないでしょうし。芸能界以外の世界を知らない人間って、どうやってこれから生きていくんでしょうかね?それで「病んだ」と言われても、それは自業自得だと思いますけど。
 本気で、どうするんでしょうかねえ……・。でもまあ、一人の女性の人生を狂わすほどのことをしたのですから、自業自得ですけどね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示