ジャスティスコナカさんの動画、面白いですよ | 魔法石の庭3rd

ジャスティスコナカさんの動画、面白いですよ

 カップ麺食べまくってて、カップヌードル(チリトマト)→カップスター(しょうゆ)→わかめラーメン→麺づくり と遍歴を経てきました。
 今はまってるのがこれ。
424

 麺づくりの醤油とんこつ味です。
 麺づくりシリーズはどれも美味しいのですが、これ、一番美味しいと思います!お値段が110円くらいでよく安売りしているので、安売りしてる時にまとめ買いします。正規の値段は130円くらい?

 ともかく、これ美味しい。今は、そこらのラーメン屋に行くぐらいなら、はっきり言ってカップ麺買って食べた方が断然安上がりでしかも美味い!と思います。
 まあ、内容量は確かに少ないので、男性は物足りないかな?
 ラーメン二郎とか行ってる人は、2杯くらい食べないと足りない気がします。……いや、二郎でもコールによって差はあるんですけど。

 二郎行ったことなくて、でも行ってみたいなという人は、あらかじめコールを覚えておきましょう。
 私も、行ったことないんですけどねwまあ、私の場合、お腹減ってる状態で並ぶのやだってのも、病気で外食できないってのもあるんですけど。
 初めての人は、小ラーメン。小食だったら、並んでいる時に「麺の量は?」と聞かれるので、「麺半分」と伝え、さらに店内で「ニンニク入れますか?」と聞かれたら、「野菜少なめ」とコールしましょう。

 これなら、普通のラーメンぐらいの量が出てきます。ちなみに、二郎系はほんとに量が多いので、大食い自慢の人でも、最初は小ラーメンで様子を見るのが良いとされています。

 私自身があまり量を食べられないせいか(胃の容量が少ないだけで、普通に消化はするので、量は少なくても間食してしまうことは多い)、大食いの人って魅力的に見えるんですよねえ。
 特に、犬食いじゃなくて、綺麗に食べられる人は好きです。ギャル曽根とか、youtuberのジャスティスコナカさんとか。
 ジャスさんは、最初「ファンク」と名乗っているので、ちょっと名前がこんがらがると思いますが、ジャスさんが動画に出てる人とか編集とかする人。ファンクさんはマスコットキャラ(本人曰く妖精)に当たります。
 
 ジャスさんの大食いは、綺麗で美味しそうに食べるので、見ていて気持ちいいんですよねえ。
 前もジャスさんについて書きましたっけ?私のお勧めの大食いyoutuberさんです。
 トークも面白いんですよ?時々、昔の「切れたナイフ」だった頃のジャスさんが出てくるのも面白いですね。

 私、基本的に文化系で目立たない、校則とか守る方だったので、いわゆる「ヤンキー」系の人はあまり好きじゃないんですけど、ジャスさんのトークは、不思議と嫌じゃないんですよね。
 うーん、元ヤンだけど、今は「森昌子」だからかな?wちなみに、恐妻家ならぬ恐彼女家だそうで。彼女さんが、切れるとレディースみたいになるので怖いそうです。
 
 今、ブログとかコメントで荒らしにつきまとわれているそうですが、一旦は「もういいかな」と動画投稿を止めようとしたところ……。
 その荒らしから、「ジャスも潰したなwお前の仲間も潰してきたからwもう見なくて良いと思うとせいせいするわwww」という挑発メールが送られてきて……。
「あんた、うちの仲間にも手ぇ出してたの。ふーん……。引退延長決定です!!あっちが諦めるか、私が諦めるかの勝負ですよ。これからもどんどん動画上げていきますよ」と、「切れたナイフ」のジャスさんが出てきて、引退を取り消すということに。
 
 その頃、私もユアマイソーソーとバトルしてた頃だったので、同じような境遇で諦めないジャスさんが輝いて見えたんですね。
 そんなこともあって、東京刺激クラブの世界にどっぷりはまっている訳です。
 というか、荒らしって言ってることほぼ同じなんですね。そういう「荒らしヨットスクール」みたいなテンプレとかあるの?吉本荒らし養成所みたいな学校があったりするの?

 戸塚ヨットスクールと吉本養成所に謝れ!私!って感じですかそうですか。
 関係者の方は申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

私のサイトは今のところ、幸いにも『荒らし』にも遭っていないし、『炎上』も免れてはいる……と思うのですが、ああいう輩って何故嫌がらせコメントを書くんですかね………?凄い疑問で仕方ないのですけど………(?_?)。アップしている動画があまりにもいじめ動画や残酷動画のような酷い内容ならばいざしらず、『ただ、大食いしてるだけの動画』……なのですよね?
Re: タイトルなし
うーん・・・荒らしのメンタリティで、「多分こう」としか、荒らしになったことのない私は推測するしかないんですけど。
多分、最初は「好き」でブログや動画を観ていたんだと思うんですよね。しかし、それは、「私に考えが似てて好き」ってだけの話で。
普通の人なら、そこで違う考えが出てきても、「私とは考えがちょっと違うけど」でコメントせずに終わるのを、荒らしの場合は「俺と考え方が違う!キイイー!」というヒステリーを起こすのだと思います。映画の「ミザリー」みたいな感じで。

なんというか、ファンじゃなくてフーリガンなんですよね。だから、ちょっと相手するのはきついですねえ。
なるほど、『フーリガン』ですか……そう言われたら納得行きます。
というか、『荒らし』は『荒らし』でも、ちゃんとその人(荒そうと考えている人)のサイトの文面やら動画やら観ていた上で荒らすなら、何となく分かるんです。でも、『荒らし』の中には、『何の関係もないけど、トラブルを更に拡げてやれ』というかの様に、関係のない奴からの『荒らし』があるとも聞きました。(フーリガンに便乗して騒ぎ立てる街の一部の若者、みたいな)

実際の『イジメ』と『荒らし』って何となく似てるなと思ったと同時に、
自分自身の個人情報がバレないから大丈夫だと思い込んで好き勝手書き込む可哀相な人も居るんですねぇ。とも思いました。

色々と教えて下さってありがとうございました。

管理者のみに表示