男と女のエロスの違い | 魔法石の庭3rd

男と女のエロスの違い

 クチナシ定点観測。
393

 花びらの中の、おしべめしべが見えるほど開きましたね。
 多分、これが桜で言う「八分咲き」の状態。
 
 あと、「おしべとめしべ」でエロいことで頭がいっぱいになった人は、小学生脳なので反省するように。
 分かりますけどね。小学生とか中学生の頃は、そりゃあエロスを少しでも感じたら、もうね……でしたよ。
 私なんて、小学校高学年の頃、自作のエロ漫画を描いていたのですが、一番最初が「ケモ触手」でしたからね。どんだけマイナーな性癖持ってたんだよ!こいつ心にすごい闇飼ってるぜ!

 それと、私は結構な年になるまで父親とお風呂に入っていたんですが(小学校6年の頃はまだ入ってた)、そのことをうっかり話したら、クラスのお調子者の男子に「右川、とーちゃんと風呂入ってる!」と騒がれました。
 当時は何故それがからかわれる対象なのか分かりませんでしたけど、今考えるとまあ……。6年生っていうと、ブラジャー付け始める頃ですしね。そりゃあからかわれるよ。
 ちなみに私の初ブラジャーは中学に入学したら、母にこっそりとスポーツブラっていうんですか?あれを貰って、付けていました。
 
 そのお調子者、中学に入ってからも廊下で会うと「こいつ小6まで父ちゃんと風呂入ってたんだぜ!」とうるさかったので、「嘘だよ。喜んでるから嘘付いたんだよ。入ってるわけないじゃん」と言ったら、サンタさんを信じてる子供がプレゼントを置きに来た父親と目が合った時のような、幻想を打ち砕かれた表情をしたので、「あ、こいつ私で抜いたな」と思いました。

 まあ、そこんところ、男子の方が繊細でデリケートね……と。
 女子だったら、そもそもそんなの話題にしません。オナニーしてても隠しますし、お下品な話題はできるだけ避けています(ヤンキー女子とかは率先して下ネタぶちかましてましたけど)。
 てか、オナニーしてない女子なんているの?と思うんですけど、友達とはいえ、んなことを聞くこともできず……。
 私?小5の頃からバリバリでしたよ。父親が買っていた、大人の週刊誌のエッチな体験談コーナーで妄想をたぎらせ、巻末のAVカタログでもうむんむんむらむら。今でも、オカズがAVのカタログと説明だけって方がはかどります。

 でも、男性と多分違うのは、巻頭カラーの「あの子が脱いだ!?」みたいなグラビアには興味なかったんですよね。
 男性は写真とか動画とかの直接的なエロを求めるのに対して、女性はある程度妄想の余地を残すために文章とかの方がよりエロスを感じる気がします。
 
 今、出ている「女性用AV」なんてものがありますが、あれもそうですね。ストーリー性っていうか、女性はエロスには文章とか物語を求めるんです。
 だから、写真集みたいな一枚絵だと、いまいち興奮できないっていうか。
 もちろん、男性俳優とかアイドルの写真集とかは買ったことある人も多いと思いますけど、あれはオカズにはできないと思いますよ。少なくとも、私はムラムラこないですし。

 まあ、エロの感じ方なんて人それぞれでしょうけどね。
 皆違って皆良い。少なくとも、私はロリコン漫画とかもあって良いと思います。そうじゃないと、抑圧されすぎてロリコンの人とかは余計事件起こしたりするんじゃないでしょうか。
 風船と針の法則です。普通に風船に針を刺すとパンと割れてしまいますが、風船にセロハンテープを貼ってから刺すと割れないんです。
 
 ただし、ロリコンとか痴漢とかレイプものは、あくまで妄想の中でだけで留めて置いてください。
 これは、約束です。このブログを読んでいる人は、犯罪は犯さないと。
 性犯罪者は、チンコの乗り物です。チンコじゃなくて、人間なのですから頭脳を使って考えるようにしてください。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示