恋愛したい。というより結婚したい。金持ちと。 | 魔法石の庭3rd

恋愛したい。というより結婚したい。金持ちと。

 暑くなってきましたね。うちの職場では、「8月まで冷房しない」と言われており、「7月の梅雨明けの地獄とかどうなるの?」とか考えていましたよ。
 去年はどうだったかな……7月は付けてなかっただろうか。

 で、昨日の更新の翡翠は、実は新しく買ったのではなく、元からあったやつなんです。
 あれは、確か6~8000円はしたと思います。氷種ですからね。高いんですよ。

 今日の、700円ブレスレットはこれ。
379

 青がアクアマリンで、ピンクがローズクォーツですね。
 完全に石の効能で選んだブレスレットなんですけど。そう、「恋愛と結婚」ですよ!
 もうね、完璧に焦ってますわ。結婚してる人からすると、「結婚だってそんなに甘くないよ」と言われるかもしれませんけど、少なくとも一ヶ月お小遣い1万円とかはないでしょ?そう、金目当てですよ!世の中金やで。

 愛は、スピリット界に夫が2人いるからいいです。そりゃ、デレデレに好きになる人と結ばれるのなら、女性として(相手も女性かもしれませんけど)こんなに幸せなことはないんですけど……。
 もう、諦めました。それは。もう、資産持ってる男なら誰でも良い。これ読んで、不快になる人も少なくはないと思いますけど、正直な問題なんですよ。資産持ってて、「亭主元気で留守が良い」なら何でも良いです。以前、遊びでやった占いで、「滅多に家に帰ってこないほどの忙しい人がピッタリ」と言われ、「ああ、それは本当に理想だな」と思いました。

 基本的に一人が良いんですよ。それに、忙しい人だと、たまに帰ってきた時に「お疲れ様~愛してるよ~」って、いつまでも恋人同士でやっていける気がするんです。
 でも、人間、金やで。以前、職場にいた上司(私はこの人が6年間働いてきて一番好きだった)が、「幸せな結婚に必要な物は何だと思う?」と聞かれて、「コレ(マネーのハンドサイン)ですかね」と答えたら、「偉い!それが分かってれば、幸せになれる!」と言われました。

 まあ、世の中には金あってもどうしようもないクズとかいますけどね。
 人間性もまあ、必要ではあるんでしょうけど。

 ……あれ?金だったら、タイガーアイとかルチルとか、そっちの金運ブレスの方が良いんじゃないの?とも思いますけど、主婦になりたいのですよ。まだ、作家への夢は諦めてないんですけど、「金持ちと結婚する」っていうのは、戯れに「私の結婚線、玉の輿に乗るらしいよ」と軽いノリで言ったら、母親がそれを信じてしまい、何かにつけて「かみなは玉の輿だからね~」と言われます。どうしてこうなった。

 手相では、50代くらいまで結婚できないらしいですけどね。二人とも、老境に達してから結ばれるとか。
 でも、若いうちから贅沢してみたかった……。

 子供はどうでもいいんですけどねー。私と親も、「欲しければ養子でも貰えば良いんじゃないの?」と言っています。
 別に、私は、夫になる人ととの子供とかは望んでないので。50代くらいになって、閉経近くなったら、子供作りたくなるんでしょうかね?でも、統合失調症という遺伝する病気も持っているので、怖いんです。また、子供も、元々欲しいと思ったこともなければ遺伝子を残したいという気持ちもないので、これでいいかなーと思っています。

 というのも、ネグレクトとかしそうで怖いんですよ。自分が。
「邪魔!」と思ったら無視するダメな癖がありますし。

 っていうか、彼氏もいないのに、そこまで喪女こじらせている時点でアカン。
 素敵な人と出会えればいいなー……と思いつつ、恋活がんばりますよ!……まあ、パーティとか合コンとかには行かないんですけどね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示