おならNGの関係って成り立つの? | 魔法石の庭3rd

おならNGの関係って成り立つの?

 昨日の昼頃気づいたんですけど。
 ……私の記事、2chに晒されとるやないかい!なんか、2ch.netみたいなところから来てる人がいて、「うわああああ!」になりましたよ。
 まあ、悪意のない晒しのようですけど。「こういう情報もあるよ」というような紹介のされ方だったので。

 まあ、そこのスレはガジュマルについてのスレだったんですけど、「つる性ガジュマルなんてのもあるそうですが」と添えられていました。で、スレを読んでいると、「それはシャングリラという種類で、そもそもガジュマルとは違う」だそうで。ほほー。私も勉強になりました。

 まあいいや。私も2chからは色々と情報集めてますしね。
 相互リンク感覚!(違うと思う)

 さて、最近私、「永井先生」というニコニコ初期からいる動画配信者さんのラジオを聞きながら記事を書いています。
 永井先生とは……って、今更私が語るほどでもない人なのですが、いわゆるカイジみたいな人です。
 こういう破天荒系の人って、私は好きですよ。まあ、永井先生はメンクイでロリコンなので、私のようなババアから好きとか言われても気持ち悪いかもしれませんけど。

 でも、さすがニコニコ初期から配信を続けているだけあって、ただの雑談でも面白いです!
 というか、よくこんなに話の引き出しがあるなーって感じで。私自身、普通に話をしていても噛みまくったりどもったりするので、こういうネットラジオを配信する人ってすごいなと思っています。

 あとは、ラジオ界隈では、伊集院光の「深夜の馬鹿力」が終わって、新しい伊集院のラジオが始まったらしいですね。
 母情報によると、「ずーっとラジオを続けていた人からの交代」だそうで。

 そういえば、伊集院と奥さんのなれそめが私は好きです。
 とある病気で入院した伊集院。そこに、彼女でもない、ただの芝居仲間だった奥さんがお見舞いに来て、二人で話をしていたところ、看護師さんがやって来て、彼女だと思ったのか、奥さんに「鎮痛剤の座薬を入れてあげてください」と、座薬を渡したそうです。
 おそらく、看護師さんは気を利かせたつもりだったようですが、伊集院は正直「おいおい、友達関係の女の子がただの同僚の肛門なんか見られるわけないだろ!」と思ったのですが、奥さんは「わかりました」となんと彼氏彼女でもない伊集院に座薬を入れてくれたそうです。

 そこで、伊集院は「ああ、この子と結婚しよう」と誓ったそうで。
 夫婦ってそういうもんだと思うんですよねえ。時々、「おならNG」とかいう夫婦もいたり、「すっぴんNG」の奥さんがいたりして、そういうのを聞くと、私は「そんなんで一緒に暮らしてて大丈夫なの?」と思うのです。

 夫婦になったからには、一生添い遂げるわけで。ということは、今の寿命からしたら、どっちかが痴呆になった場合、どっちかが介護するでしょうに。それで、うんことかおしっこまで面倒見なければいけないわけで、おならNGとか言ってられるわけないじゃないですか。

 おならNGの人たちって、そういうときどうするんでしょうねえ……。施設に入れるとか?でも、そしたら、仮にも「この人だけ」と思って愛した人の排泄物が他人の世話になるってことですよ?それってどうなんですか?

 私は、おなら出ても「でっかいおなら!わはは」と笑い合える関係が良いですね。
 っていうか、30代中盤で、最近またうんこ漏らしたんですけど、私のアナルがばがばじゃねーか!(迫真)って感じなんですけど。

 で、連日下痢を起こしており、「生理中だからかなー……」と思っていたら、どうやら母が胃腸風邪にかかっており、私も伝染していたようです。
 ビオフェルミン飲んだら治りましたけど。乳酸菌のちからってすげー!
 ビオフェルミンは、乳酸菌の塊なので、看護師である母も愛用している、安全な胃腸薬なんですよ。最近出た下痢止めとかは、中毒の場合下痢や吐き気は細菌を追い出している最中なので、止めてはいけないらしいですけど。
 
 ヨーグルトなんかの乳酸菌って、「胃で死ぬから意味ない」という意見もありますが、実際の所は「たとえ胃で死んだとしてもその死骸が腸にいる乳酸菌の餌になるので、効力はある」とされています。
 だから、ビオフェルミンも効くんですよ。子供なんかは、ラムネみたいに食べても大丈夫だそうです。ほんのり甘くて美味しいそうですよ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示