「同性愛は治る」なんて嘘っぱちを書くやつは誰だい!? | 魔法石の庭3rd

「同性愛は治る」なんて嘘っぱちを書くやつは誰だい!?

 足跡機能(知らない人のために説明すると、fc2のブログでは、それをオフにしてない限り、「読みましたよ」という足跡がつく)から、あれ?この人見たことないな?という人がいたので、ちょっとその人のブログを読んでみました。

 ……そしたらですね、「同性愛は病気だから、治る」とか書いてあって、久々にぶち切れましたよ。
 で、イライラしながら「それでも得るものがあるかもしれないし」と読んでいくと、どうやらその人は某新興宗教団体に入っているらしいですね。なるほどねーと思ってしまいました。

 あのね。同性愛っていうのは、実は普通のノンケ(同性愛者でない男女の恋愛の人)でも、結構あるんですよ。
 何故かと言うと、同性愛って、別にここ最近生まれた文化じゃなくて、鎌倉とか室町時代には既に「小姓」と呼ばれる、いわゆるショタの子を囲って、次の武将にするためにそういう性の教育をお館様がやってたそうです。
 で、戦国時代になってから、秀吉が天下を収めるようになると、今度は秀吉に武将としての文化を……と、美少年をあてがっていたのです。
 しかし、秀吉は、根っからの女好きだったので、どんな美少年でも、「そなたに姉か妹はいないのか?」と言っていて、他の武将からは「これだから農民あがりは。崇高な少年愛という文化を知らないとは」と馬鹿にされていたそうです。

 そう。少年愛って、崇高なものだったんですね。
 かの武田信玄も、あの信玄公が「あの子とは何もしていない。会ってちょっとお茶を飲んだだけだ。だから、機嫌を直しておくれ」と、小姓にあてた浮気の言い訳のラブレターが残されているそうですよ。

 いままで、差別で本気で性同一性障害やゲイやビアンに悩み、自殺してしまう人って、結構多いんですよ。
 それで言うと、「やっぱり病気じゃないか!」と思われるかもしれませんが、考えても見てください。あなたが、もし、持病や誰にも言えない秘密があったりして、それを信頼できると思っていた人に打ち明けたら、笑って「それは病気ですね。うちの宗教に入ると治りますよ」といわれたら、どんな気持ちになりますか?

 もうね、アダルトサイトの広告で、「水着美女が……」という広告で、次のシーンでは水着を全部脱いでたぐらいの怒りですよ。
 穴開けたりして、着エロの工夫をしろや!って感じです。
 アダルトサイトで、しかもコスプレもので、全裸にするのはあれほどNGだと昔から語り継がれているのに!

 ともかく、私は多分バイでもあるので、同性愛者さんの気持ちは分かっているつもりです。
 その人も、ブログなんかでちまちまやってないで、本当に幸せを願ってやっているのなら、「新宿2丁目」にでも行って、そのご大層な演説をすればいいんですよ。それが怖いからやらないんでしょ?
 ニューハーフさんとか、オナベさんは強いですよ。普通に車を囲んで数十人で持ち上げてスクラップにしたりします。

 結局、その人のやってることは、明らかな「偽善」でしかないんですよ。
 しかも、新興宗教にどっぷり浸かっているので、それが正義だと思っちゃってる。
 ホント、2丁目で街宣したあげく、「ゲラアアアアア!」と掘られてくればいいのに。アメリカかどっかで、出川哲朗が、ゲイの人にコンドームを配る、という企画をやったら、洒落にならなくなって、結局掘られて帰ってきたって話もありますしね。

 オカマさんやオナベさんと言っても、色んな事情があって、たとえば何不自由のない暮らしをしていても、突然「私、太郎じゃなくて恭子になるから」と切り出されたりします。
 マトリックスの監督で有名な方は、兄弟で「姉妹」になったといいますし。

 何かトラウマがなくても、一定数のセクシャルマイノリティは出てくるんですよ。
 それは、日本古来からの作法かもしれないし、それを忘れて近代化-!なんてしちゃった明治政府の負の遺産かもしれません。
 そんな人たちを、安易に「同性愛は病気だから、この宗教に入れば治る」なんて馬鹿らしい言葉を発信しちゃうのって何なんですかね。洗脳されてる人ってそんなもんか。
スポンサーサイト

コメント

私は詳しく勉強したわけではないのでよくわかりませんが、好みがたまたま同性の方だったとか、そういうだけの問題でいいのではないでしょうか?私だってかわいい幼女(2次元のロリータちゃん)好きですし、なんだろう。。。人間の子孫を残すという意味では本能のどこかがどうのとかになるのでしょうけれど。。。男同士、女同士、男女、なんでもいいと思います。いい意味で。なんで人の恋路に口出してくるんでしょうね?ただの口うるさいおばちゃんにしか聞こえません。。。
Re: タイトルなし
そうですよね。なんかもう、「所詮そうやって不安を煽ってその宗教に入れたいんでしょ?」と思うわけです。
不必要に不安にさせて、ちょっとでも弱みを見せると「私たちは大丈夫よ。あなたの味方よ」ってすり寄ってくる宗教の勧誘ってよくあるっていいますし。
アメリカでは、養子の文化が発達していて、ゲイやビアンのカップルが子供を欲しがったときに、養子を貰うことも定着しているようです。というか、「自分の子供を残すことが本当の幸せ」とか言われると、「そんなのその家庭それぞれだろ」って思います。今は、本能だけで生きる時代はとっくに過ぎているので、それこそナンセンスだなあと私は思いますよ。
同感!私は子供いらない派です。
子供をみるなら、私が子供で私を見て欲しいというアダルトチルドレンです苦笑。
ああ、確かにレズビアンの方々の養子の話は聞いたことあります。血を残すというより、なんというか、子供を育てて、きちんとしてる。私なんかより、その方々の方が普通ですよ。
Re: タイトルなし
そうですね・・・。私も、子供作る気にはなれません。「若いうちに」とか「産めば可愛いと思うから」とか無責任なこと言ってくる人もいますけど、「じゃあ、何かあったらあなたが責任とってくれるんですか?」って話です。
倖田來未の、「35歳以上になると羊水が腐ってくるからw」という発言で騒ぎがありましたが、明らかに無責任で若さにあぐらをかいた発言だったと思います。今は、30歳以上で初子というのも珍しくありませんし、本当にそういうのは旦那様と話し合って決めることで、他の誰かが安易に決めることではないですよね。
横入りコメント失礼致します。こういう問題は本当、『外野がああだこうだと言う必要ないだろ』と思います。親御さんや兄弟(姉妹)ならまだしも、血の繋がってない奴らに何が分かる、って話ですよね。そういう奴らに同性愛の話をした所で、気持ち悪がるか面白がるか、最悪な場合、いわれなき悪口を言い触らされたりする、ってのが定石ですし。
『子供を作る、作らない』の事に関しても、ああいう問題は当人同士で決めればいいだけであって、周囲がゴタゴタ言う必要性は全くないと私は思います。
男女で交際、結婚するのはマトモで、同性で交際、結婚するのは病気だとか変だとか言う考え方自体が意味不明だし、時代錯誤な考えだと思います。
Re: タイトルなし
そうなんですよね・・・。
愛情の方法って、そりゃあストーカーみたいにおかしな方向に行ってる場合は司法とかで裁いて貰って良いと思いますけど、同性愛って、何がいけないの?って。それなのに、「病気」とか「この宗教に入れば治ります」とか書いてあって、「おいおい・・・」と。
子供だって、血の繋がった子供を産んで育てることが女性の幸せ、みたいなことを今でも目にしますけど、そんなの他人がどうこう言う筋合いはないですしね。
一時期、「女性は子供を産む機械」発言で飛ばされた大臣もいるっていうのに。おかしな話ですよね。
『恋愛は自由だ』という意志はとても大事ですが、それを自分本意な考え方、偏見に満ちた考え方で終わらせないで欲しいです。
同性同士で恋愛した所で、誰にも迷惑かけてないじゃないですか。ハッキリ言って無害ですよ。むしろ普通の男女カップルで、イチャベタしている姿を目の前で見せ付けられる方が、第三者からしたら、よっぽど苦痛なんですけどwwwwww。

子供だって、心底欲しい人だけが作れば?って話だし、今、痛ましすぎてあまり聞きたくもない事件があちこちで起こりすぎてるじゃないですか。
ああいう事件の加害者になった『親』って、他人からは良く見えてても実際はそうではなかった、ってのもあったかも知れないですし、もしかしたら嫌々産んだ結果、ニュースで流れてる悲惨な結果に繋がった可能性だってあるんだし。
というか『子供苦手だ』『産む気は更々ない』って人は、結婚だとか夫婦になっちゃダメだと思います。
夫婦になって子供が居なかったら、親兄弟親戚一同や周囲の世話好き・首ツッコミたがりな人達に口煩く言われるだろうし、子供苦手な女性がいざ、子供を産みました(男性なら『ウチに子供が出来ました』という表現ですかね?) 、となっても、『それは本意ではなく、うわっつらな感情』としか言えないと思うし、大半の人が『可愛がれない』のが本心だと思います。そんな人種だからこそ、子供がちょっと騒いだり反抗的だったりすると本気でキレて殺すとこまで行ってしまうのでは?と思うのです。
『精神的に子供な人間が子供作っちゃダメ』ですよ、やっぱり………。

大臣や先生になってからも上記の内容関係で、アホな発言する人、結っっっ構いますよね……f^_^;。自分自身の立場がとても重要で、かつ、軽はずみな発言も自己責任だという事が分かってないんでしょうか……???

管理者のみに表示