ジルコニア地獄 | 魔法石の庭3rd

ジルコニア地獄

 今日は、職場で「ええー!?」な話を聞いてしまい、疲れました。
 そうか……まあ、色んな病気の人が集まった職場ですし、色々あるんだと思いますけど、それを笑いながら話のネタにしてる人がいましてね。それ、言っちゃダメなやつだろ、って思いましたが、まあその人は口が軽いのが分かったので、多分その人の前ではあまり重要な話は今後しません。めんどくせえ男だな!ってのは前々からありましたし。

 さて、今日はお買い物の日。ネットで注文していたブツが届いたのですが……。
 ……何故か行きつけのアクセサリーショップでもお買い物してしまったのでした。だから、財布が致命傷なんだってば!理解しろ、私!

 でもまあ、そのアクセサリー、1500円くらい。買わないで後から悶々とするより良かったかな。楽天で見てみたら、czサファイアのテニスブレス、7000円くらいが底値でしたし。
345

 上がサファイアのテニスブレス、下がアクアマリン、またはブルートパーズ色のエタニティリングです。
 またもや、ジルコニア地獄ですね。でも、こんな地獄ならハマってみたい、ジルコニア地獄。
 
 でも、ブレスレットの方、かなり短いです。幾多のブレスレットをいかに伸ばしたりフックを使わずに手を通したりしてきた私の手ですら、フック使わないと付けられず、おかげでフックの使い方を今学びましたよ。
 これ、デブは無理だろ……って、私もデブでしたぁ~ん!デブじゃ悪いのかよ。デブでブスじゃ悪いのかよ。

 おかしいな~?腹と足にばかり贅肉ついてて、手とか上半身はまだ標準体型のはずなんですけど。私がデブったのか、それともこのブレスレットが短いのか……。デブで手まで贅肉が来るって、豚足じゃないですか、やだー!

 リングは、普通に11号でした。夢にまで見たフルエタニティ!ハーフエタニティはいくつか持ってたんですけど、フルは初めてです。
 裏側から見ても横から見てもびしっと決まるってのは良いですね。お値段4000円くらい。
 
 あと、冬越しできなかった植物ちょっと減らしました。
 いつまでも待ってても、芽が出ないやつをずっと飾ってるってのもちょっと……。
 もちろん、幹を切ってみて、完全に枯れてるのを確認したのですけど。王大人(ワンターレン)、死亡確認。

 一部だけ枯れてても、植物によってはそこから復活するものもあるそうですが、初心者の私には分からなかったので、処分。
 でも、まだ観葉植物とか多肉は元気ですよ。時々、それらも水切れさせてしなびてることもありますが、慌てて水をあげると、半日くらいで生き返ります。
 観葉植物って普通それぐらいが水やりの目安らしいですね。なので、しなびてても、チャンスはあります!茶色くなってたらだめですけどね。

 そういえば、楽天の方のアフィリは生きてたので、貼ってみます。


 あと、楽天でテニスブレス買うとき。


 どっちも可愛いですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示