東京刺激クラブとは? | 魔法石の庭3rd

東京刺激クラブとは?

 アクセサリー置き場の写真撮ってアップしようと思ったら、想像以上に汚かったのでやめました。
 うん……汚い。置き方にセンスのかけらもない。
 あと、アクセサリー置き場3カ所あるんですけど、それぐらい普通ですよね?私は、指輪(日光ダメ)用に机の引き出し・指輪とか短いネックレスとか(ある程度乱暴に扱っても平気なやつ)・数珠とかネックレス(当分使わないやつ)と、3つに分けてしまっています。

 乱暴に扱うやつは、時々脱走してるんですけどね……棚の上なんで、地震とか一個つまんで付けようとしたら傍のを弾いちゃって棚の下(隙間)に落ちたりとか。
 ぎゃーってなりますけど。

 というか、要らないのならさっさと売りに行くか、オークションに出すかしろやって話なんですけど、私、時々そういうのも付けたくなるので、要らない石っていうのが基本的にないんですよねえ。どんな安い石でも、なくなるとショックですし。
「買い替えればいいじゃん」ってのもありますけど、その石通りのものって、既に売ってないことが多いんですよ。そういうのって、年単位で探してたりするんですけど、見つからなくて。

 以前、ここで書いたかな?翡翠のタングルとかもそうです。1000円ぐらいで買った安物なんですけど、未だにあれが忘れられないという。これって恋?やだわー。

 あと、ピルケースが2個もあって、これどうしようって思ってます。
 まだ頓服貰ってた時に買ったんですけどね。いちいち夜用に移し替えるのも面倒だし、そのままになっちゃってますけど。
 今は、私は夜に4錠で事足りています。前はもっと貰ってたのですが、法改正か何かで、向精神薬は2錠までってなっちゃったんですよ。
 で、「この際だから、ロナセン切りましょう」ってなって、今はジプレキサ飲んでます。

 まーお薬の話はまた後々。

 そういえば、今は、ニコニコとようつべ(こっちの方が断然軽いので、コメント読まないのならようつべで)で展開している、「東京刺激クラブ」という動画にはまっています。
 まず、音楽が妖しい。動画も妖しい。何もかもが妖しい。
 でも、その世界観に飲み込まれた際には、そこには幸福が待っていますよ。電子ドラッグみたいなやつですか?

 一応、ジャスさんという人が動画をあげているのですが、大盛りチャレンジ・激辛もの・怪しいスポット探索 なんかをやっています。合間に、視聴者さんからの相談にも乗ってくれますよ。
 私が一番好きな回のを貼っておきますね。


 見れば分かりますけど、「東京刺激クラブ史上最も辛かった戦い」と言われています。
 見所は、チーズ→振っても出てこない 塩→フタに何か白いのが溜まってる タバスコ→腐海 とか。
 あと、キャベツが新鮮すぎてぬるぬるしていて端っこが黒いとか。
 これは辛そう……。

 私は、食べる量は人並みだと思いますけど、大食いものって好きなんですよねえ。
 見てて気分の良い大食いの人っているじゃないですか。ジャスさんはそういうタイプなので。髪型が森昌子とか自分で言ってましたがw

 ともあれ、ジャスさんのファンです。他にも、「これはまってる」という動画とかがあったら、紹介していきたいんですけどね。
 ニコニコとかだと、ログイン必要になっちゃいますけどね。まあ、ニコニコにしかなかったり、「これはコメント付きが面白い」という場合はニコニコで紹介させていただきます。

「動画貼り付けると重いんだよこのクソザコナメクジ」という意見もあると思いますが、勘弁してにゃん♪(3×歳無職)
 私のやってることは、自分の家にガソリン撒いてるようなものとしか思えない……。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示