狩野英孝3角関係だってよ | 魔法石の庭3rd

狩野英孝3角関係だってよ

 ボディショップの新ムスクシリーズ、11日から開始でしたね。
 私、今回はスルーしようかと思ってたんですけど……。

 なんで決済しちゃってるのかなあ~?謎ですよね。
 今回買ったのは、まんまとボディショップに踊らされた、ブラックムスクシャワージェルとホワイトムスククリームのセットです。今、セットだと600円くらい安くなるんですよねえ。
 ブラックムスクって、香りどうなんだろう……?と思ったり。届いたらまたレビューしますね。

 ホワイトムスク好きなんですけど、今回のリニューアルの目的がいまいち分からないんですよねえ。
 今までのムスクとどう違うの?って感じですし、パッケージだけ違うって訳でもないと思いますけど……。地味に値上げしてますし。
 また、ブラックムスクも、リバティーン廃盤にして、今までのリバティーンの購入者がそっちに移るかと考えたら、ちょっと疑問なこともあろうかと。

 ……こんなこと書いてますけど、私、今日お風呂入ってませんよ。
 最悪ですよね……(フフ

 なあ~にが最悪ですよね(フフ じゃあ~!お前の自嘲なんてイラン人!(岡田あーみん風に)

 今の人、岡田あーみん知ってる人いるんでしょうか……?元ネタ分かる人、何人いるかな?
 でも、未だにこれを超えるギャグ女性漫画家はいないとされていますし、まさに伝説的です。

 そういえば、狩野英孝の件、なんかこじれてますね~。
 関西の上沼恵美子さんの番組に狩野が出て、「加藤さん側に、彼女と言えと脅された。加藤さんの事務所に怖い人がいるからと」とか「タイから戻ってこいとは言ってないけど、戻ってきて20万円を要求され、払えないと言ったら10万円と言われたので払った」とか、新事実が。
 
 で、上沼さんに「あなた、そんな女のどこがいいの?」と言われ、「……タイのお土産くれたから」と答えた狩野。もう、バカ~!と思いましたね。こういうバカと純粋さが紙一重の男って、気の強い女にモテるんですよねえ。「私が守ってあげないと、この人はダメだから」って思われるっていう。狩野があんまり叩かれてないのも、それがあるからなのかな?

 この騒動、いまいち内容がよく分からないんですよねえ……。見てても、川本さん側も、狩野も、加藤さん側も、誰一人事実を言っているように思えないですし。で、新事実?が色んな所から出てくるので、どれを信じてどれを外したら良いのやら。
 まあ、上沼恵美子さんに「私、この人大好きなのよ」って狩野は守って貰えてるみたいですし、これから少しずつ事実を話せるようになるのかな?とは思います。……この関係表に、上沼さんまで出たら、えらいことになるんですけど。

 なんでも、上沼さんが自由にものを言えるのは、「言論の自由がなくなると嫌だから」と言って、上沼さんが自らCMなどのオファーを受けていないからだとか。スポンサーとかあると、めんどくさくなりますしね。
 
 あえて言うと、この関係表の中で、顔や体に手を加えていない人が見つからないという。
 狩野は男だし、加えてないかな?とは思いますけど、加藤さんとか、出てきた時点で私と母は「なんでいじってるって分かるのに出てきたんだろ?」って二人で首をかしげましたし。
 川本さんも、被害者みたいに言われていますけど、多分加藤さんの方が声が大きいから被害者に見えるだけで、実はかなり腹黒いんじゃないかと思いますねえ。少なくとも清楚ではないと思います。

 まあ、いじってるからといって悪いという訳でもなく、私本人は、「親から貰った体に……」とかいう考えはありませんし、私はやらないだけで、整形しようと体に何入れようと大人なんだから好きにすれば?と思いますけど。
 叶姉妹とか、明らかでしょ?あれを「いじってない」という人は少ないと思います。叶姉妹は、むしろいじってるのを分かってて私も好きですし、エッセイストの中村うさぎさんも、整形依存症になっているエッセイを読みましたし。
 
 だから、私は整形は別に良いと思います。ただ、悪いと思うのは、整形をおおっぴらに言えとは言いませんけど、大切な人には隠しておくのはいけないと。
 整形するなら、それぐらいの覚悟が要ると思っています。まあ、その覚悟がない人は、今はプチ整形とかありますし、プチ整形の場合は1~2ヶ月で元に戻るそうなので、本格的にやるよりもそっちを試した方が良いんじゃないでしょうかね。

 ちなみに、今、中国や韓国でブームなのが、「日本で整形をして帰ってくる」ことなのだそうですよ。
 ちょっと前は、日本人が韓国で整形するのがブームだったのですが、それが逆転していると。なんでも、日本の整形技術の発展がめざましいのと、客を「お客様」としてもてなすことが日本はとても優れているそうです。
 なので、あっち側の富裕層の奥様たちの間では、「日本で綺麗になって帰ってくるのがステータス」だそうです。……税関とかどうしてるんでしょうね?パスポート写真と違いすぎると、通れない気がしますけど。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示