清原の大馬鹿野郎~~~!!西武時代の青春返せ! | 魔法石の庭3rd

清原の大馬鹿野郎~~~!!西武時代の青春返せ!

 すみません、ちょっと叫びます。

 清原ー!!何やってんだよおおおお!!
 西武時代であんなに活躍して、念願のジャイアンツに入って、西武ファンの私は寂しかったけど、キヨの望むところに行けて良かったねって見送ったのによお!!

 初めて行った球場で、後ろの子供たちが、西武の攻撃ではだらーんとしてたのに、キヨが出てきたら目を輝かせて「きーよはら!きーよはら!」って言ってたのを見たことあるかよ!!
 お前は、西武ファンにとってはいつまでもエースで、ガタイも良いし目つき悪いヤクザだったけど、それでもやっぱりヒーローだったんだよおお!

 ファンの中でも、「やっぱり」派と「分かってたけど信じたくなかった」派があるけど、私は信じたくなかったよ……。
 浜ちゃんとのやりとりでも、「クスリやってんのか?」って聞かれたときに「風邪薬なら……」って返事したじゃん!
 何やってんだよ本当に清原はよお!!

 お前は、とにかく感情がすぐ表に出る、ストレートな男で、そこがまたファン心をくすぐるところだったじゃんかよ。
 芸人の番組に出て、嘘付く姿なんて見たくなかったよ……。
 そんなの清原じゃなくて、「キヨハラくん」でもないよ……。

 でも、そう考えると、桑田は賢かったよなあ。
 すっと出てきて、すっと引退。見事だったよ。立つ鳥後を濁さずってこういうことかって思ったよ。
 KKコンビには、そうやってすっとクールに去って欲しかったよ。

 まあ、清原は、泥まみれで感情むき出しなのが清原なんだろうけど……こんな姿、見たくなかったよ。

 今夜は荒れます。清原のバカ~~~~!!!うわああああん!!

「清原、薬物乱用で逮捕」の報を受けて。かみな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示