DAIGOと北川景子、結婚だってよ! | 魔法石の庭3rd

DAIGOと北川景子、結婚だってよ!

 ねむねむ……。って、こんな夜中に起きちゃって、どうするつもりだよ!って感じですが。
 そういえば、DAIGOと北川景子、結婚ですよ!すげえ。DAIGO、また大物捕まえたなーって。
 でも、DAIGOも大抵大物か……。家系的に。ちゃんと釣り合うようにできてるんですねえ。

 そういえば、DAIGOのお姉さん(BL漫画家)が、「義理の妹が可愛すぎて優しすぎて辛い」とつぶやいていたらしいですよ。だって北川景子ですもんねえ。何年か連続で「なりたい顔NO.1」ですし。まさに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を地でいっちゃったんですから。

 ベッキーも、既婚者じゃなければ、熱愛騒動ぐらいで済んだのになあ……なんで既婚者だったんでしょう。
 でも、テレビ観てて、「確かに元気だし、そのうえ潔癖なところもあって世間的には良いんだろうけど、なんか闇を感じる」と思ってたんですよね。有吉が「元気の押し売り」と言ってましたが、まさにそれだと。

 まあ、それを言ったら、北川景子も闇はあるんでしょうけど。
 不思議とDAIGOには闇を感じられないんですよねえ。おじいちゃんが守ってくれてるんでしょうか。
 本当に良い子だなーって思いますし、DAIGOなら浮気しても「まあ、バカだからね」で片付けられそうな気がします。

 芸人で言うなら、狩野英孝みたいな感じ?ピュアなんだけど、バカっていう。
 っていうか、人前に出る仕事なら、イメージって大事ですよね。ベッキーみたいに、「元気!なのに潔癖!浮いた噂がない!」という子が急に「不倫」ってなったから大騒ぎになってるわけで、これが桃井かおりとかだったら「ああ……桃井さんね」で終わると思います。

 ってか、関係者筋によるリークなんですけど、桃井かおりは「とにかく性格が悪い!あれじゃ結婚できないのも仕方ない」ってぐらいの性格の悪さらしいですよ。結婚できないレベルってどんなんだ……。
 他にも、松○とか、外見をお世辞で褒めると「当たり前だろ?俺を誰だと思ってるんだ」と、リアル道明寺。……道明寺は漫画とかドラマのキャラだから良いけど、リアル道明寺は救いようがない。

 その、ジャニーズ暴露では、トリに城島君が上げられていて、「え?リーダー性格悪いの?」と思って読んでいったら、「爽やかで礼儀正しい。でもポーズが時代遅れ」だそうです。性格は良いのにポーズで「こいつ悪いやつリスト」に入ってる城島君……。
 でも、城島君はプライベートでは二枚目だそうですよ。言うこととか、エスコートの仕方とか、かっこいいそうです。さすがジャニーズ。

 そういえば、噂の炭酸パック、母に「あたしもかみなの化粧品使っちゃってるから、使って良いよ」と言われてやってみたのですが……。
 おわったら顔がすべすべ!炭酸ってホントに効くんですね。使う前は、「だって炭酸飲料の二酸化炭素と同じじゃん……」っておもってたんですけど、いやー、なかなか侮れない。

 ただ、パックって高いんですよねえ。私は、今まで「落とす系」のパックしかやったことなかったのですが(AHAソープでピーリングパックとか)。パートの身がおいそれと手を出せる値段ではないですよ。

 美容と芸能界のゴシップの話って、思いっきりおばちゃん化してるじゃん!って思うんですけど、それは……(困惑
 いやー、人の悪口とか大好きなもんで、こればかりはやめられませんな。でも、週刊誌はいまいち手に取る気にはなれないんですけど。悪口ばかりってのもバランスが釣り合わないのよ。

 以前、人の悪口ばかり話す女性がいて、私はただの仕事仲間だったのですが、面と向かってではなく、「あの子は男を誘惑する」とか「男は馬鹿だからああいう子に好意を持つ」ということを同じ部屋で喋ってまして、「うへ」となりました。まあ、すぐ辞めてくれたので良いんですけどね。
 私も、職場で過剰にちやほやされたりしたこともありますので、分かるんですけど、おじさん方、あからさますぎ!他の、髪を切った子にはノータッチで、私が髪を切ると「似合ってるよ」と言うんですから。女性同僚には距離を置かれるし、嬉しくないです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
そうなのですか。それは知りませんでした。やっぱ鵜呑みはだめですね。

管理者のみに表示