ちまたで話題のベッキーと川谷 | 魔法石の庭3rd

ちまたで話題のベッキーと川谷

 ベッキーとゲスの極み乙女の人との不倫騒動を読んでいて、「マジかよフカセ最悪だな」と思っていたら、フカセはセカオワでしたね。一方的に間違えられて、私の中の好感度を下げられるフカセ……。
 なんか、佐村河内の一件で、サンホラのrevoが「revoさんがそういう人だとは思いませんでした。全部パクリだったんですね」とtwitterに書き込まれて、「それ、僕じゃないです」と返事していたのを笑っていたのに……。フカセさん、すみませんでした。

 しかし、写真を見てみたら、「そんな、奥さんから寝取るほどの男かねえ~?」という感想でしたが。
 ベッキーだったら、もっと選び放題だったでしょうに、なんでまた既婚男性なんかを好きになったんでしょうか。不倫にはまる女性って、父親からの愛情が不足しているので、年上の、包容力のある、ガツガツしてこない男性……つまり、既婚男性である可能性が高い男性を好きになる、と言われていますが。
 
 川谷だっけ?ゲス乙女の方は、あのベッキーが手に入った!ということで舞い上がっちゃったんでしょうね。アーティストって、下積み時代を支えてくれた女性を捨てて、他の女性と結婚する人が多いって言いますけど。
 何ででしょうね?よく分からん精神性ですけど。
 
 わかりやすいところで言うと、GLAYのTERUとか。でも、てっこは、正真正銘のバカなので、仕方ないですね。詳しくは、「TERU バカ語録」で。
 それなら、「俺は遊んじゃうから」と言って結婚していないTAKUROの方が賢いですね。
 何せ、上京する時に親や親戚がくれた20万円を、全部パチンコですっちゃうような人ですし。計画性がないのね。

 っていうか、不倫で本当に反省しているのなら、ベッキーも川谷もそれこそ頭を丸めるべきでは?
 峰岸は、不倫じゃなくてただ単に恋愛しただけで、頭剃ってたけど?ベッキーも川谷もやろうよ。
 まあ、川谷は離婚するつもりだったみたいですけど、ラインの流出画像見たら、「今は二人とも感情的になっているから、話し合いはうまくいかない」とか「絶対卒論(離婚届け)出すから、それまで待ってて」とか、不倫男がよくやるパターンに完全に入ってましたね~。「絶対妻とは別れるから、待ってて欲しい」っていう。
 
 でも、そういう人って、離婚を繰り返すんですよね。目先しか見えてないから。要するに恋愛バカなんですよ。
 恋愛中って、アドレナリンが分泌されているので、この恋愛バカになりやすいんです。だから、正常な判断ができない。まあ、ある意味人間の本能ってやつなんですけど。
 でも、川谷の写真見て、「本気でこの男で良いの?」と思ってしまいます。大学のサークルとかにいそうな顔ですやん……。
 写真からは分からない、ものすごい話術の使い手とかかもしれませんけど。

 そんなこと言ってたら、私が2週間で別れた初彼も大概でしたけどねえ~。
 私自体には恋愛感情あんまりなくて、ただ「初めての彼氏~!」ってので舞い上がって付き合ったんですけど。あれですね。恋愛感情もそうですけど、損得勘定で付き合うのも考え物ですね。すごく感情のコントロールが上手い人でないと、損得だけではやっていけませんよ。
 まあ、私自身、当時引きこもり・メンヘラ・家事一切できない・ブス という「そんなんでよく恋愛できたな!?」ってスペックだったんですけど。ちなみに彼氏は、引きこもり・メンヘラ(病院にも行けないほどの重度)・暴力癖あり・モラハラ(モラルハラスメント。精神的嫌がらせ) という。ある意味お似合いだったのかもしれませんけど。
 まあ、遠距離恋愛だったので、家凸とかなかったので良かったんですけど。ネットで出会った人だったんですけどね。

 いやー……あれですね。一度きっつい恋愛しちゃうと、後が続きませんよね。
 私も、彼と別れて6年くらい経ちますが、未だに次の人が現れる気配がありません。言い寄ってくる人もいないではないのですが、どれも数通のメールのやりとりで「付き合って欲しい」と言う人(元彼の二の舞じゃねーか)とか、50歳以上のおじさんとか、ろくな人じゃなかったです。いや、私も他人のこと言えないんですけどね。
 
 普通の人と、普通の恋愛がしたいお……。もうモラハラとかDVとかは嫌だお……。
 でもできれば金持ちと結婚したい(まだ邪念が残ってる)。がっくし。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示