inで2位、outで一位!皆様のおかげです! | 魔法石の庭3rd

inで2位、outで一位!皆様のおかげです!

 以前、私はブログ村のOUTで一位を取っていたことがあったのですが、それは、その前の多肉植物ランキングがまだ効いていたからの話で。

 で、今日見てみたら、INで2位、OUTでめでたく一位を取ることができました!
 やっと、自分の力で高ランキングを取った実感がわいてきています。

 それと共に、ひとえにこれらは、見守ってくれる皆様あっての快挙です。
 本当にありがとうございます!最近、酒更新なくて(近くに安酒売ってる酒屋がない)、自分の、女性である故の困ったこととか、それをどう乗り越えたかとかを書いていましたが、それも読んでくださっているようで、非常に嬉しいです。
 あと、スキンケアの方もやってます。これ、女性は読んでて面白いと思うけど、男性はどうなのかな?と思うのですが、男性にも結構読まれているようなので、一安心です。

 ボディショップでは、ユニセックス用の香料製品も売っていたりします。決して、女性だけの化粧品だけって訳じゃないんですよ。
 ホワイトムスクなんかは、男性でも使える香りですし、ナイスミドルの男性が付けていたりすると、女性たちも「この人おしゃれ~」と思うのではないでしょうか。
 REDの方は使ったことも嗅いだこともないのですが、これも男性向きかな?ムスクは、女性が付けても男性が付けても評判が良いという、無敵のアイテムなので、一瓶は欲しいところです。

 もし、男性も「実店舗に行くのは恥ずかしい」という人でも、オンラインショップなら安心して買えますので。
「オンラインってなんか怖い」という人も、今まで私は色んなショップで買ってきましたが、一度もダイレクトメールを受け取ったことがないので、大丈夫でしょう。情報はきちんと守られているようです。

 女性なら、ムスクリバティーンお勧めです。懐かしい、ベビーパウダーの香りにフローラル感を合わせたような匂い。それが、全然ケンカしてません。
 明日、昨日から咳が出るようになってしまったので、職場はお休みして病院だけ行ってこようと思います。
 その時に、リバティーン付けて行こうかな。

 ちなみに、ボディショップのフレグランスは、30mlで3000円程度で、60mlでは4000円になります。
 ちょっと試してみたい時には30mlが良いですけど、リピーターするなら、60mlを買った方がお得です。
 まあ、自分の好きな香りでないと使いどころに困るので、初めから60mlを買うのはお勧めしません。

 そういえば、ヘデラが枯れました。
 水やってたのにな~……と思うのですが、やっぱ気温かな?でも、低温に弱い他の観葉植物は育ってはいないものの、現状維持しているので、ヘデラが特別に寒さに弱いのかな?と思います。

 今、ヘデラの吊りかごには、ハートカズラ入れてますけど。これがまた良い感じに吊せるんですよねえ。私、観葉植物と多肉は止められないかもしれませんなあ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示