旧ブログ再始動のお知らせ | 魔法石の庭3rd

旧ブログ再始動のお知らせ

 ……「もうブログは分けない」と明記しておいてなんですが、やっぱりスピリチュアル記事を別ブログで分けようかと思っています。
 なんというか、このブログに来てくださっている人は、やっぱり多肉からが多いわけで。
 そんな中で、「スピリット界が~」とか話し始めるのが、誰でもない私自身がちょっと気後れするというか。
 まあ、有り体に言うと、「理解できない人には理解できないカテゴリー」だと思いますので、そこのところを理解できる人のみが読める場所があったらなあ、と思い、旧ブログで再び書き始めようかと思っています。

 準備ができ次第、こっちのブログでこっそり旧ブログの表記をスピリット界専用とかに変えようと思っていますので、スピリット界関係の人は、どうぞそっちに。

 多分、こっちは純粋な多肉ブログになるかと。記事は残しておきますが、新しい記事はスピリチュアルブログにて。となります。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

あ、やっぱり今度から分けて書かれるのですねー。いつも記事の文面にスピリット界と多肉記事を交互に書くことに関して、気にしておられる風だったので、いつかは分けて書かれるのかなと思っておりました。
私もこちらに書き込む内容は、ほぼスピリチュアル系の話題が多かったりするのでww、そちらの方が助かるかもです☆(おおっぴらにスピリット界の内容について書けますしねd(^^))
Re: タイトルなし
文面に出ちゃってましたか。お恥ずかしい。
そうですね、やっぱり、スピリチュアルな記事を書く、ということに対して抵抗のある読者さんもいらっしゃると思いましたし。分けて書くことにしました。
一応リンクも直しておきましたので、あっちはあっちでよろしくお願いしますね。
そうですねー……来訪者の方全てが神秘的な世界に関して、理解のある方ばかりではないですしねー……。f^_^;。『分けて書く』という右川様のお考えは良い考えだと思います。こちらこそもう一つのブログの方で宜しくお願い致します。m(__)m。

ps;そういえば最近、ユーフェミア様はあまり来られませんね……。私もユーフェミア様のアメブロに行ったりはするのですが、内容が見られないので、詳細が解らないのですよ(>_<)。
Re: タイトルなし
そういうことですね。
もう一つのブログでは、好き勝手書けますけど、さすがにこっちのブログの今の状況では、「ガイドとエッチしましたー」とは書けませんし。

ユフィさんは、なんでも国のプロジェクトに関わっているようで、お忙しいみたいですよ。
まあ、こればかりは仕方ないですね。お仕事ですからね。

管理者のみに表示