大人のバー・アルテミス開店します | 魔法石の庭3rd

大人のバー・アルテミス開店します

 うふふ。

 秘密裏に用意してきた計画を、発表したいと思います!
 名付けて、「大人のバー計画」!

 本当は、一度きりのイベント企画にしようと思っていたのですが、一度この計画をお話しした時に、「一度だけなんですか?バーに通いたいんですけど」というコメントをいただいて、もう、バーを開店しちゃおうという話になりました。

 バーテンは赤毛・調理は姫様です。二人とも、お酒はあまり強くないので、飲ませたりはしないよう……。

 大人のバーといっても、アダルトな意味ではないですよ?勘違いしている人は一発退場ですので、お気をつけください。
 また、連れや話しかけた女性のグラスに何か入れた人も一発退場です。薬に頼るな、自分で口説け、という話で。

 うちの町では、まだまだおっちゃん方の遊び場が多く、女性が静かに飲める場所ってなかったんですよね。
 そこで、黒を基調とした店内で、どこか品のある、女性一人でも入れるバーをイメージしました。また、お酒は飲めないけど、気分に浸りたい、という人のために、ノンアルコールカクテルやジュース類もご用意しました。
 赤毛も姫様も、社交的で見目麗しいので、選びました。やっぱイケメンと美女は最強ですよ!

 開店は、明日。時間は、午後20時から午前1時までです。町には一週間ほど前からビラを配ってあるので、目にした人もいるかもしれませんね。
 こうしてブログでお知らせするのが遅れたのは、「まず、地元の人だけで、どれくらい入るか試そうかなあ……」と思ったのですが、「やっぱり、ブログでお知らせするのが筋でしょ!」と思い直してこうして前日になってお知らせすることになりました。

 また、現実世界でアルコールが苦手な人も、スピリット界では平気、という人もいるので、これを機にチャレンジしてみては?とも思いました。

 さて、バーの名前ですが、「アルテミス」にしようと思います。

 アルテミスとは、ギリシャ神話の女神で、性に寛容な神々を尻目に、処女を貫き通す女神なのです。そして、なにより、月の女神。自分はかたくなに処女を守っているのですが、恋人たちには優しい月の光で、ムードを盛り上げてくれるという、寛容な一面もあります。
 アルテミスのように、人々を見守れたらいいな、と思って付けました。
 そこで出会った男女が、結婚まで行けたら、嬉しいですよね。

 ただし、アルテミスの入浴を覗いてしまった狩人には、体を鹿に変え、自分の放った猟犬たちに襲わせる、という怖い一面もあります。ルールを破った人は、一発退場。そして、それが続くようであれば出入り禁止にしますよ。

 とりあえず、今のところのルールでは、嫌がる女性客にしつこくしない・女性客にセクハラ禁止・薬物を混ぜるなどの行為は禁止です。
 とにかく、女性客を獲得したいのです。それには、まず、女性に優しい場所を作らねばな、と。
 女性専用とも考えたのですが、それではバーの醍醐味である「出会いの場」というのもなくなってしまうなと思いまして。女性がまんざらでもないのなら、出会いはあっても良いと思いますしね。

 ともかく、赤毛と姫様によるバー・「アルテミス」。一度、足を運んでいただきたいものです。あ、今日じゃないですからね。明日からですよー。お忘れのないように。

 さて、場所ですが、嵐が丘の外の、髑髏屋さんとの間に作りました。今度は、赤い屋根で、外見も片面ガラス張りの、オシャレな雰囲気漂うバーです。空を飛んでいらっしゃる人は、赤い屋根でみやすいと思いますので。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ、バーを新装開店したんですね。おめでとうございます(^O^)/私もそちらに行ける時には必ず遊びに行きますね~~o(^-^)o
Re: タイトルなし
よろしくお願いします。ジュースやコーヒーなど、ノンアルコールドリンクもありますので、どうぞお気軽に!
No title
楽しそうでいいですね~

でも・・・落ち着いた品のあるというコンセプト・・・
赤毛さんは大丈夫なのかと、思ってしまいます^^;
Re: No title
そうですね・・・赤毛も、黙って立ってれば美男子なんですけど。
まあ、女性客にセクハラすることのないように言っておきます。まあ、外面を取り繕うのは得意なヤツなので、大丈夫だとは思いますが。
絶対行きます!
明日行けたら開店と同時にいきますo(^▽^)o
Re: タイトルなし
ありがとうございます!開店しても誰も来なかったら寂しいですからねw
ちなみに、見た目子供はやはり出入り禁止ですか?
Re: タイトルなし
子供でも大丈夫ですよ。ジュースもありますし。年齢関係ありません。
あんまり騒いで、親が注意しないようなら、退場してもらうこともありますが、滅多にそういうことはないと思っていますので。

管理者のみに表示