はじめての「魔法石の庭」のたのしみかた | 魔法石の庭3rd

はじめての「魔法石の庭」のたのしみかた

 多肉ラーの皆様こんにちは。
 私、右川かみなのブログの楽しみ方として、どうぞ「広い心で」お読みくださることをお勧めします。

 元がスピリチュアル畑出身のため、唐突にスピリチュアルな世界の幕が落とされることがあります。
 たまに「植物の声を聞く」という奇行をします。
 石のことも書いたりします。ちなみに、園芸用の石ではなく、天然石といった感じの石です。
 多肉情報が減ってきても泣かない。私の知識も無限では無いので、ループしている話題が多々あります。
 私に多肉棚やビニールハウスを勧めようとしない。実現したら恐ろしいので。自分が恐ろしい。怖いのうwww怖いのうwwww

 簡単に言うと、取り扱い説明書はこんなもんです。「多肉もスピリチュアルも石も好き-!」という人は、友達になりましょう。
 では、簡単ながらご挨拶でした。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示