ヴィヴィアン:ジャイアントオーブ | 魔法石の庭3rd
FC2ブログ

ヴィヴィアン:ジャイアントオーブ

 佐川くん、本日の深夜にようやく荷物が動いて、午前中に届きました。忘れられてるとかじゃなくて良かった……。
 届いたのがこれ。
962

 ヴィヴィアンのジャイアントオーブネックレスでした!
 手のひらに余るくらいのど迫力の大きさ!まさにジャイアント(巨人)!

 お値段なんと45000円。ジャイアントは既に廃盤(イベントごとには限定復活しているらしいですが)なので、相場は70000円くらいなのです。
 
 こういうのって、値段書くといやらしいとか、どうなの?という気持ちになりますが、これから石やブランド小物を買う人にとって値段って言うのは大きな情報になると思うので、できるだけ正直に書いています。

 もちろん、新品傷なしのヴィヴィアンがこの値段なわけないのですが、多少の傷と、デザインが型落ち、それから中古品であることを考えたとしても、安いです。
 でも、ヴィヴィアンって偽物も多いらしいですけどね……私のも偽物だったらどうしましょ。一応、「偽物でもいいや」と思って購入したのですが、なんか買う側も「偽物だとわかっていて買う」と罪になると聞いているので、疑ってはいることにしてくだされ。

 はー、これで高額品の買い物は中断することにします。
 貯金、もうあんまり残ってないですよ……。あとは、食料品なんかをちまちま買う感じですね。
 ヴィヴィアンも、服とかバッグには興味ないですし。

 ちなみに、ヴィヴィアンもブランドだからといって何でも高いわけじゃないです。ハンカチなんかは1000円台で買えますし、靴下なんかは3足1500円くらいですね。
 また、NANAで人気が出たオイルライターネックレスはamazonで2000円ちょっとでした。学生さんでも買えちゃう。
 ヴィヴィアンではないのですが、NANAのRENモデルの南京錠ネックレスは3000円くらいだったかな。あれは、元々シド・ヴィシャスとその恋人ナンシーがシドの首に浮気防止として付けていたのが始まりなんです。南京錠に鍵をかけて、鍵はナンシーが持っている、というね。
 でも、シドはお坊ちゃまで割と育ちが良く、真面目で優しかったので、そんなのなくても浮気はしなかったと思いますよ。

 しかし、mixiで読んだのですが、浮気をしやすい人は「真面目」で「優しい」人が多いのだそうです。
 何故かというと、単純にモテるから。口が上手くてチャラい人の方がモテそうですが、女性は真面目で優しい人を本命にしたがるので、それだけチャンスが多いってことですね。
 以前、サッカー日本代表で「誰が好き?」という番組をやっていたのですが、渋谷のギャルとかでも「長谷部がいい!!」と意外な結果に。それも、真面目で固そうな人は遊び相手じゃなくて、本気の相手になりやすいからでしょうねえ。

 今は、ウッチーが一番人気みたいですが。可愛いですよね、内田篤人。
 ちょっと若いところでいくと、乾とかになるんでしょう。

 おっと、ヴィヴィアンの話から逸れた。
 このジャイアント、直径8cmあるので、ホント大きいです。
 で、「ちょ、ちょっと付けこなせないかも」と怖じ気づいていたら、ドラァグクイーン(派手派手メイクのオカマちゃん)の動画で「ファッションは好きなのを着れば良いのよ。年齢とか性別とか関係ないわ」というのがあって、ガーン!と頭をぶち抜かれた気分でした。そうだよね!好きなものを着て、好きなファッションができなけりゃ女なんて辞めちゃえばいいんですよね!
 ドラァグクイーンもそうですが、ゲイの人たちって、本当に美意識が高くて、自分をしっかりと持っていて、かっこいいんです。良かったら、youtubeで「ドラァグクイーン」と検索すると、色々とためになる動画が沢山出てきます。オカマちゃん最高!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示