普通の酒が一番だよ | 魔法石の庭3rd
FC2ブログ

普通の酒が一番だよ

 いまだにBL勘違いしてる人(特に男性)多いのですが。
 腐女子は、別に受けになりたいわけでも攻めになりたいわけでもないのですよ。いうなれば、カップルの家の壁になりたいとか天井になりたいとかそういう感じです。
 なんだろなー。ある意味覗き見趣味なのか?自分がその世界に入ってどうこうという話ではないのです。

 あと、某所でトラック野郎になりたての子が「仕事楽しい。大型免許取って良かった」っていうコメントがありまして、かわEと思ってしまいました。
 トラック乗りはこれから更に需要が増える仕事ですからなあ。まあ、仕事楽しいと思えるのなら、天職なんでしょう。
 
 私の経験上、トラックの運ちゃんは良い人多いです。私が無理に道路横断したら、中央分離帯で立ち往生してしまい、どうしよう?と思っていたらトラックの運ちゃんが止まってくれて「行きなさい」とやってくれました。
 よく、トラック野郎はガラが悪い、と言いますけど、優しいのは圧倒的にトラックの運ちゃんですねえ。

 昨日買ってきたマッコリ、まだ飲んでるんですけど、杯に注ぐと乳白色っていうかほんのり褐色なんですよね。なにこの褐色……と思っていたら、嫌韓系サイトで「日本に輸出するものには唾とかわざと不衛生な環境で作る」って話を聞いてびびっています。
 でもまあ、そんなこと言ってたら、中国食品とか絶対口にできませんし、アメリカも添加物大国なので、きりがないですよね。
 ってか、たとえうんこ入ってても、味でわかるわって話です。うんこは人体に有害なので、ものすごく苦いらしいのです。AVなんかでスカトロ系は、綺麗に洗浄した女優さんのお尻にちゅーっとチョコレートと生クリームなどで作った擬似うんこを注入して撮影するそうです。

 またうんこの話かよ!ってなってる人は、どうもすみません。
 うんことグルメ系の話を一緒にすんなってことですよね。

 マッコリは、大手メーカーだし、そんなに反日ってわけでもないだろう……と、信用して飲んでます。
 味は美味しいですよ。ただ、一度開栓すると、どんどん発酵が進んで酸っぱくなってしまうそうです。あと、炭酸も作られるので、ご自宅で簡単に炭酸入りマッコリができたりします。
 
 ただ、中国になりますが、「白酒」といって、ものすごいブツが普段飲みにされているそうです。
 アルコール度数60度。で、「中国男と韓国男のカンペー(乾杯)合戦についていける日本人はいない」とも。
 ひな祭りの白酒とはまた違うようです。

 ロシアまで行くと、これはもう戦時中の日本か?ってぐらいとんでもないものを飲んでいたりしました。
 ソ連が崩壊した際には、靴クリームのアルコールを舐めたり、香水のアルコール分を飛ばして飲んだり、劇物のメチルアルコール(アルコールでも、飲むと目が見えなくなる。「目散る」と覚えると良い)とか。
 すんげーことになってます。今は違う……と思いたいですけどね。
 でも、ロシアで流行っている薬物で、「クロコダイル」というのがあって、それは廃人どころか体まで腐らせるというリアルバイオハザードみたいなことが起こっているそうです。「そこまでするか!?」っていうのがロシアなんでしょうけど。

 日本人としては、「普通の酒が手に入る国で良かった……」ですね。
 でも、果たして添加物まみれの酒や、不衛生な環境で作られた酒が「普通の酒」に入れて良いのかはわかりませんけどね……。
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示