イノマーさん、ガンだって | 魔法石の庭3rd
FC2ブログ

イノマーさん、ガンだって

 ここ最近、私のブランドブームが来ていて、その流れで言ったらこれ。
929

 クロムハーツの「フローラルクロス」ですね。
 お値段、6000円!と、ここで「え?6000円?」と疑問に思った人は正解。実はこれ、偽物なんです。
 まあ、フローラルクロスのデザインそのものは割とよくあるので、偽物というか、クロムハーツによく似た商品、ってことになります。

 クロムハーツって、シルバーなのに10万とかするんですよね……すごい。私が見たのは、スターリングシルバー(人工銀)で13万円。まあ……ブランド物ですから、元値とか考えちゃいけない領域だと思いますけど。
 クロムハーツは清春さんが付けてるアクセサリーのブランドですね。主に、こういうごついタイプのアクセサリーを出しています。

 フローラルクロスっていうのは、名前の通り「花の十字架」。しかし、古くは「フルール・ド・リス」と言われて、フランス革命時のフランスのシンボルマークでもありました。
 ドラゴンアッシュの桐谷さんが好んで身につけているのが、フルール・ド・リスです。ドラゴンアッシュは「革命」をテーマにした曲も多く、ファッション性だけでなくちゃんとフルール・ド・リスの背景を考えて身につけているようですね。

 そんなこと書いてたら、私の敬愛するイノマーさん(元・オリコン編集長、副編集長。「コラムが低俗すぎる」とクレーム多し。しまいには編集部に段ボールハウス作ってそこに住み、上から「浮浪者みたいな真似はやめろ」と言われ、「段ボールハウスに住めないのなら編集長なんて辞めてやるよ!」と本当に辞めてしまったというロックな人)がガンですって!ええ!?
 そりゃ、人はいつか死ぬってわかってるんですけど……こういうことで「身近な人の死」を感じてしまうと、なんか……なんかですね。
 って、まだ亡くなったわけじゃないのですが、「ガン克服しました~ん!」っていつも通りのイノマー節を見せてくれることをお祈りします。多分、多くの人が同じように祈っていると思いますけど、私も微力ながら祈ります。どうか、イノマーさんを助けてください。

 イノマーさんの今の病状は、医師によると「転移も確認されているので、ステージ1~2という初期のものとは言えません」だそうです。
 病名は、いわゆる舌ガンと喉のリンパ腺ガンとのこと。なんでも、「そういうのが見える」人に、「これから喉、気をつけろよ。このままの生活してたら間違いなく死ぬぞ」って10年ほど前に宣告されていたそうです。で、「ホントになっちゃったな」と。

 でもまあ、うちの祖母もガンやりましたけど、今は何ともなく元気に生活してるわけで。
 ガンになったからといって、その後の人生の方が長いってこともあるのかもしれません。元気が一番だよ。
 
 もう一度、イノマーさんの「ち~んぽ!」が見たいよ!
 元気なイノマーさんに戻ってきてください。どうかどうか、手術がうまくいきますように。

 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示