ヘマタイトの「溜める力」 | 魔法石の庭3rd

ヘマタイトの「溜める力」

 眠くて眠くて……何時間寝ても眠いのです。おかげで、更新できませんでした。すみません。

 さて、私の社会的地位の失墜を狙う、敵どもの罠で、私のお勧めの品の履歴が酷いことになっています。
 アンダースコート一枚を「なんだこれ?」と見ただけで、女児用パンツ・体操着とブルマー・スポーツブラジャーがお勧めの履歴を埋めていました。どういうことなの。

 これが、私が男性で、会社のPCからちょっとオークションを確認……とかしてるときに「何見てるんですか~?」とか言って同僚にのぞき込まれたら、完全に終了案件でしょ。
 恐ろしいなあ……。闇の勢力、恐ろしすぎるなあ……。

 違う話題にしよう。
 ヘマタイトのブレスレット、リメイクしました。名付けて「貯めて貯めてブレスレット」!
 何このセンスのない名前。
886

 お金を貯蓄できるという効能のブレスレットです。使っているのはヘマタイトとシトリンだけ。どっちも8mm玉ですね。
 ただ、確かにお金は貯まるようになったのですが、いかんせんヘマタイトは「溜める力」の強い石。
 私の脂肪が更に厚くなったり(要するに太った)、快便から便秘気味に逆戻りしたり……。
 それは溜めなくていいの!というものまで溜まるようになってしまいました。ぐぬぬ。

 こういう、「悪癖やダイエットなどの『減らす力』」が欲しいときは、下弦の欠けていく月に願うと良いらしいですね。
 下弦の月は、オカルト界隈では「欠けていく月、願い事には向かない」と言われているのですが、減らす力が強いので、ダイエットなどにはもってこいなのだとか。

 上弦の月~満月は、「増やす力」なので、普通の願い事に向いているらしいです。
 まあ、オカルトですけど、女性は特に出産や生理は月と関係するとも言われていますから、あながち間違いではないですよ。

 さて、このヘマタイトとシトリンのブレスですが、これを付け始めてから、ブレスレットを減らしたり指輪の構成を改めたりし始めました。
 今は、ブレスレットはルチル1本とヘマタイト・シトリンブレスの一本を両腕に付けているだけです。
 max時は両腕に4本付けていたので、だいぶスッキリしました。ブレスも付けりゃいいってものでもないですね。何より、腕が重いですし……物理的に、肩こりとかしやすくなりそうです。格闘家が「これを外すときが来たか……」と、両腕のおもりを外す、みたいなことになってます。

 あとは、ダイエットも頑張ってます。
 多分、今体重70kgくらいあるので、ジプレキサを飲む前の45kg……とまでは言いませんが、50kg台までは減らしたいです。
 でも、筋肉付いてきたのはわかりますが、お腹はへこまない……。相撲取りみたいに、太ったまま筋肉が付いている状態になっています。
 いかんのか!?食べながら痩せるってのがいかんのか!?
 でも、確か力士って、無理に食べているので、引退すると痩せる人が多いという……。私は引退前の、食ってる力士並か……。はっけよいのこった^^

 ジプレキサ飲む前ってどんな生活してたっけ……と考えてみると、夜食は食べてたけど、その都度吐いてたり、何も胃に入ってないのに吐いてたり……とにかくよく吐いたなあ……としか思い返せません。
 それも、SSRIの副作用だったんですけど。そら、食うもの食っても、リバースしたら太らんわ。古代の貴族か。(古代ヨーロッパの貴族は、「お腹いっぱいにならずに食事を楽しむため」に口に入れて嚼んだ物をバケツに出すという晩餐会が行われていた)

 ともかく、健康に痩せるってのが一番ですね。私も頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示