生理来たー | 魔法石の庭3rd

生理来たー

 うちのお母さん、ついにバーミキュラを買う。

 仕事辞めて金ないのかと思ったらこれだよ!金あるんじゃん……。まあ、弟の分の金が必要なくなったから買ったのかもしれませんが(うちの弟は完全ニートというわけではなく、民間の学校に通っています。……一日1時間半くらい……。学校に行っていても、友達と出かけるなんてことが全くないので、ゲームをしているようです。だから、今までニートと書いていたんですけど)。

 さて、「バーミキュラって聞いたことはあるけど、いまいちなんだかわからない」という人のために解説しますと……無水調理器具です!その名の通り、水を入れなくて良いのがポイント。食材から出るだし汁だけで料理が作れてしまいます。
 母は、初めて使うので不安なので、大さじ1くらいの水を足したようですが、それでも、「野菜の味が濃い!!」と驚いていました。

 私も、そのバーミキュラで作ったチキンのローズマリー蒸し野菜添えを食べたのですが……本当に、食材一つ一つの味が濃いのです。多分、加水してないからだと思うのですが、付け合わせのニンジンが特に濃くて甘くて美味しかったです。

 さて。
 母が専業主婦にジョブチェンジしてから、私は料理を手伝っていません。
 というのも、いつ作り始めるかわからないですし、母からも「手伝って」と言われなくなったので、今はノータッチです。
 
 あと、1週間ぐらい遅れて、生理が来てしまいました。ちょうど9日に仕事に送迎してもらって、その足でモールに行こうと思っていたのですが、私の生理はかっきり1週間で、しかも重いので、休ませて貰うことにしました。
 生理が遅れると、出血量が全然違うんですよ……。一日目からどばっと出るので、困ります。
 まあ、私の場合、ナプキンは夜用しか買ってないんですけど。大は小を兼ねる!

 ちなみに、私が使っているのは「センターイン」です。これ、変にサイドにもこもことか詰めてないので、漏れにくくて安心なのですよ。
 安いですしね。12包で300円くらい?でも、漏れるときは漏れるという……。

 漏れるのはもう仕方ないとあきらめています。幸い、ベッドを汚すほど漏らしたりはしていないので、パンツさえ洗えば平気です。私の場合、生理用ショーツと、ガードルを合わせているので、漏れにくくはありますよ。
 特に、ガードルを使ってない人は、もったいないです!ショーツとガードルは一体だと思ってください。

 そういえば、生理用ショーツに興奮するという性癖を持っている人っているらしいですね。
 そんな中で、こんな話が。

 主は、使用済みナプキンを漁って「紅茶みたいにして飲む」という特殊性癖な人。
 いつも、コンビニで立ち読みしながら女性がナプキンを替えに来るタイミングを狙っています。その手口は、空の汚物入れにあらかじめトイレットペーパーを敷いておく→その上に、女性がナプキンを捨てる→ペーパーごと回収して、「あの女性が付けていたナプキンか~」と悦に浸る。 というもの。

 しかし、その日は、天使のように可愛い女子高生がトイレに入ったので、「もしかしてナプキン替えるのかも!?」とうきうきしながらその女子高生が出てくるのを待ちました。
 すると、その女子高生がトイレから出るや否や、同じように店内をうろついていた中年男性が、すかさずトイレへ。「タイミング悪いな……」と思って待っていると、やがて男性がいなくなり、「しめた!」と汚物入れを開けると、ナプキンがない。それならまだ、「ナプキンを替えなかったんだ」と思えるものの、トラップとして仕掛けておいたトイレットペーパーまでない!

 主は、急いでトイレを出て、男を探すと、ちょうど乗用車に乗り込む男の姿が見えました。
 そして、そこで男の肩をつかみ、「俺の~ナプキン返せよ~!!」と何故か半泣きで抗議。男は戸惑った表情で「なんのことですか?離してください!」と言ったものの、主は男の助手席に、ナプキン入れの黒い袋があるのを確認。「こいつ、ナプキン入れごと捕ったんだ」と思い、「ナプキン返せ!」と騒ぐと、いつの間にか野次馬ができており、男も半泣きに。

 で、主は、急に賢者タイムがおそってきて、男を離し、「もうこんなことするなよ」と涙をぬぐいながら言うと、男もこくこくとうなずいて、その場から走り去ったのでした……。

 ナプキンに欲情するとか、特殊性癖すぎだろ!と思うのですが、変態同士でナプキン奪い合うとか……。
 すごい世界もあるんですね。これが本当の、「あなたの知らない世界」なのかもしれません……。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示