今の私の化粧品ライン使い | 魔法石の庭3rd

今の私の化粧品ライン使い

 私の肌、定期観測。
788

 ほとんどカメラで見えんがな。でも、肌綺麗になりましたよね!?一番最初からすると、今が一番肌が綺麗な時期だと思っています。

 全然話は変わってくるのですが、以前、加藤浩次がワールドカップの取材で海外に行ったとき。
 現地のいわゆる「売春宿」みたいなお店に行って、お国を聞いたら「ボスニア・ヘルツェゴビナ」と言われたそうで。ちなみに、金髪美女だったそうです。
 まあ、ここまでは、「芸人の火遊び」くらいで済まされてしまいますよね?
 しかし、その番組が生放送で、「とある人と中継が繋がっています」といわれ、ソワソワし始める加藤。それで、出てきたのが加藤の嫁・カオリちゃん。台所で、包丁をまな板に刺しながら「ワールドカップ行ってたんだよね?その人、強かった?」と聞いて。加藤は足をガクガクさせながら「お前が一番強いよ!お前が一番だよ!」と連呼していました。

 そして、カオリちゃんに向かって土下座。しかし、カオリちゃんは眉一つ動かさず、「詳しいことは帰ってきてから話してもらうから」と、中継が終わり、加藤は顔面蒼白で、「もう許して下さい……」と弱り切っていました。

 そのカオリちゃん、ヤンキーみたいに金髪に派手な化粧とかじゃなくて、一見清楚で旦那を立てるタイプのお嬢様って感じなんです。
 ……なんか、「日本の女性は男性の手綱を握るのが世界一上手い」と言われているのが納得。
 いくら旅でも、ハッスルしすぎはダメってことですね。

 さて、私は、この肌を作り出すことには執心しています。
 頬とかにはブラマヨみたいなぶつぶつがあるのですが、それはもう、一生そんなもんだと諦めています。

 私の基礎化粧品は、全部プチプラです。ハイブランドなんか買えないよ……。
 まず、ローズヒップのオイルを塗って、そこにメラノcc。それから美肌しずくのオールインワンを4滴くらい足して終わりです。それでもエアコンなんかで乾燥する場合、NIDの安いヤツ(500ml500円とか)を塗ります。
 
 そんなに化粧品使って、お金は大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、全部プチプラですので、石趣味してた頃よりは懐は痛みません。ただ、自分の肌に合うライン(化粧水を付ける順番とか)が見つかるまでは、化粧品ジプシーとかしましたけどね。

 ちなみに、プラセンタのサプリは毎日飲んでいます。あ、美容液も付けてるんだった。でも、美容液単体だと、いまいち効き目が分からなかったので、化粧品もプラセンタ入りを使っていますよ。
 
 あと、何より効いたのがメラノcc。確かに、長距離自転車で移動した後でも、これを付ければ真っ赤になっていた顔色も、白く戻ります。メラノ様々です。

 まあ、何を使うのも自分次第ですね。心配なら美容皮膚科に行っても良いでしょうし。プチプラでも、900円前後なら安いのでは?
 美容雑誌には、ハイブランドの化粧品しか載っていませんが、鵜呑みにして買うよりも、一度そのハイブランドの成分を確かめてみて、プチプラ化粧品を見てみると、そんなに変わらないものもあります。化粧品は、成分表を見るように心がけておくと良いかと思います。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示