メラノCCでニキビ跡に効いた! | 魔法石の庭3rd

メラノCCでニキビ跡に効いた!

 一昨日、「かみな怒りのamazon」で、注文していた商品が届きました!

 あ、そうそう。amazonで買い物をする際に気をつけていることは、必ず「amazonから発送」を確認してから注文するようにしています。詐欺ページ騒ぎがあったばかりなので、まだ、「○○(会社名)から発送」っていうのがいまいち信用ならない状況にありますからね。

 で、昨日届いたやつ。
785

 メラノCCですね。ちょっと前から2chで祭り中で、品切れ続出しています。
 なんでそんなに売れてるのかというと、「ニキビが一日で消えた!」とか、「シミ予防に効果有り」という噂が広まったからなんですねえ。
 ちなみに、メラノCC自体は、普通は美容液を指します。ただ、美容液は、「確かに効果はあるんだけど、チューブが固すぎて出しにくい」と多くのところで言われています。

 なので、簡単に開閉でき、気軽に使える化粧水の方が人気があるようです。でも、今は、大手のコスメ売り場でないと、品薄が進んでいるらしいので。
 私のように、詰め替え用のを他の化粧品の空き瓶に詰めても良いんですけどね。

 さて、メラノCCの使い心地は、昨日の昼頃届いて、早速塗って二度寝したのですが、起きたらなんと!ニキビが減ってる!
 なんでも、有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」が消炎作用があるらしいです。
 で、「高浸透ビタミンC誘導体」がニキビを防ぎ、美白にも使えるとか。

 実は美白成分というのは、ニキビ跡に効くんです。ビタミンCですからね。ニキビ跡といっても、ブツブツ以外ですけど、
 ビタミンCといっても、化粧品ではアスコルビン酸という名前で書いてあります。これが、「ビタミンC誘導体」ということなのです。

 このメラノCCには、誘導体他、普通のビタミンも、レモンやグレープフルーツエキスも入っています。
 美白に良さそうな成分がぎっしり入っているので、今夜も寝たら美肌になってるか楽しみ♪
「もう30代なのに♪付けてんじゃねーよ!」という話ですが、私は心は20代前半です!それに、戦国時代以前では、年増の方が喜ばれたんですよ?なんでも、年増でも経産婦がさらに喜ばれ、それは「子供を産むことができる体だから」という。
 
 だから、乱暴な役人だと、旦那の目の前で妻を連れ去る……なんてこともあったそうです。古代ギリシャやがな。
 私は、一部の男性に「寝取られ属性」があるのは、このためではないかと思っています。

 トロイア戦争の原因も、裏工作のおかげで「もっとも美しい女神」とされたアフロディーテが、トロイアの王子に、約束通り「世界で一番の美女」をご褒美にやる際に、なんとアフロディーテは、トロイアの敵国であるスパルタのお后を、スパルタに何の断りもなくさらってきてしまったのが始まりとされていますからね。

 本人か旦那にちゃんと確認しろよって話です。

 さて、メラノCCですが、はっきり言っててきめんに効きます!ニキビ、またはニキビ跡に悩んでいる人は、「買い」です。
 私は、他にもプラセンタ関連の化粧品も使っていますが、やっぱメラノが効きますね。
 オードムーゲなんかも、ニキビに効きますよ?乾燥はしますが。
 ニキビ肌に悩んでいる人は、試してみることも良いと思います。ボトルタイプでも1000円前後ですしね。プチプラ最高~!

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示