プラセンタがあんまり効かないのです。 | 魔法石の庭3rd

プラセンタがあんまり効かないのです。

 プラセンタ生活3日目?ニキビ発生中です。
 一応、洗顔料はアクネス買ってきて使っているのですが、寝過ぎが良くないのか、はたまたそういう時期なのか分かりませんけど、ニキビはできてます。

 パワストやってる時に(今もパワスト付けてますが)、「好転反応」といって、「良い方向に向かうために一時的に運が悪くなる」という反応があったのですが、美容も同じなのでしょうか?
 生理中ってのもあるのかもしれませんがね……。でも、今回の生理、かなり重くて苦しんでいます。とにかく眠い!これは、プラセンタのヒト成長ホルモンもあるのかもしれませんが、お腹痛いのはプラセンタ飲み始める前からなので、「プラセンタって生理軽くなるんとちゃうんかい!」と八つ当たりしていますが、途中から飲み始めたので……。

 で、母親から「?」なことを言われました。
「かみな、洗面台に化粧品置きすぎ」というのも言われまして、それはまあ、仕方ないのですが、「スクラブ入り洗顔とか、あたしが使ったら荒れちゃうでしょ」と……・。
 は?なんで、母親が一緒に化粧品を共用することが前提なの?と思っていましたが、確かに最近の母親は、顔ツルテカでお風呂から上がってくることもあり。薄々、「私の化粧品使ってるんだろうな」とは気づいていました。
 しかし、なんでわざわざ娘の化粧品を使うかね!?と思うのですが。ちょっと試しに使ってみる、なら分かるんですよ?でも、化粧品の減り方から、思いっきりたっぷり使ってるのです。遠慮しろや!って思うのは間違いでしょうか?

 場合によっては、化粧品は全部部屋に置くことも考えています。めんどくせー!うちの母親めんどくせー!
 っていうか、法的には「子供の財産は子供のもの。たとえ母親から貰った小遣いであろうと、渡された時点で子供の財産になる」ってはっきりしているんですよ?だから、お年玉を「貯めておくわね」と巻き上げて親が使うのは、法律違反なのです。
 ……ニートが偉そうなこと言うなって?でも、事実ですから。

 ちなみに、よくクズ男が、彼女との別れ際に「今までお前に使った金返せ」と言うこともよく聞きますが、これも「贈与権」だっけかな?とにかくそういうことで、プレゼントや奢られた時点で女性側の財産になるので、金は返さなくても大丈夫です。たまに、男女逆転してる場合もありますが、それもホストとかに入れあげた時点で、プレゼントも奢った金も、その男性のものになるので、男性も女性も「金返せ!」は通用しませんよ。
 
 さて、プラセンタですが、一応肌はつるつるになります。でも、ニキビはできます。
 サプリがダメなのか、それとも美容液がダメなのかは分かりませんが。ビタミンCはそういうのなかったんだけどな……。
 とりあえず、サプリは20日分なので、それを飲み終わるまで様子を見ようと思います。
 
 あと、プラセンタ飲み始めてから、何故か上半身が痩せてきて、下半身に肉が付いてきます。
 ちょうど、ウエスト部分が境界かな?でも、膝から下は、痩せて筋肉が付いています。つまり、キュッ・ボン・キュッって感じです。最悪やん!

 ほうれい線には、効いてるような効いてないような……。起きた直後は、確かに肌がピチピチしていますが、何時間かすると普通にしわしわにしぼんできます。起きた後って、顔がむくむので、多分それでピチピチに見えるのだと……。
 うーん……プランセンタ、効いているのかいないのか、微妙なところですね。注射とかすると、筋肉注射なんかは痛いけど速効で効くのだそうですが。……でも、美のためとはいえ、嫌いな注射するのは……。

 あと、プラセンタって、注射すると献血ができないのは知っていますが、飲んだり塗ったりする分にはかまわないのでしょうか?
 なんか、中川翔子がプラセンタ打ってて献血したことで炎上したようですが、飲む分には良いのかな?私もこれ以上炎上させたくないのでね……。
 安全だけど、効き目がわかりにくい 化粧品>>サプリ>>>>静脈注射>筋肉注射 ハイリスクだけど効き目が分かりやすい ってとこなんでしょうけど。私は、サプリと化粧品でいいかなー……。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示