メンヘラ女子のネット恋愛事情 | 魔法石の庭3rd

メンヘラ女子のネット恋愛事情

 メンヘラ女子って、なにげに彼氏いる率高いですよねえ……。
 いや、私の周りだけかもしれないって思ってたんですけど、なんか、統計的にそうみたいで。うーん?やっぱ、庇護欲をかき立てられるとか?献身的で健気(私の周りの子はね)だから?
 というか、メンヘラ女子って、どこで出会うんでしょうか?あんまりそういうこと話したことないのですが(女同士、コイバナもするんですけど、そういうのってどこまで聞いて良いのかなーって思って聞き逃してしまう)、一人は「デイケアの人」だそうで。ちなみに、「イケメンですか?(その子はメンクイでジャニーズ大好き)」と聞いたところ、「私はイケメンだと思います」ときっぱり。その潔さ、嫌いじゃないぜ……。

 ずーっと彼氏が途切れない子とかもいて、私は「どこで出会うんだろう?」とそればかり疑問なんですが。私の場合、元彼とはネットのメル友掲示板で知り合って、すぐ破局したので、「もうネット恋愛なんて絶対にしないよ!」となったのですが。
 実際、最近の子はネット恋愛とかも身近なのかなあ……と思いますけど。「ウーマンラッシュアワー村本似、女性なら箕輪はるか似」ってはっきり書いているのに、2人ほどにアプローチされたことありますし。お前ら、どんだけチャレンジャーなんだよ……。
 というか、正直男よけで書いてたところもあるんですけどね。でも、嘘はついていません。

 一人の男性には、水晶クラスターを「神様がかみなさんの持っている石に会いたがっているので」というので、1回受け取ったら、今度はアクセサリー(1500円くらいのですが)送ってこようとしました。で、チャットしていたのですが、急に「私の心理学の分析から言うと……」と、私に滅茶苦茶言い始めて、「いや……そんなこと言われたらどう返事して良いのか分からないですね」と返したところ、「でも、僕は平等ですよ」と言い始めやがりまして。
 で、めんどくさくなったので、切りました。

 その後、結構平和だったのですが、先の震災が起きて、ようやく事態が収縮してきた頃、教えていたメールアドレス(フリーメールですが)に「予知が当たりましたね。僕のこと、覚えてますか……?」と来て、カーッと怒りが爆発しました。
 確かに、その人は2年くらい前に「地震がありますね。東京にも影響します」と言っていたのですが。アホか!と思いました。
 
 普通、自分の予知能力が当たったとして、一応「地震があったみたいですけど、そちらは大丈夫でしょうか?」とか送ってきますよね?それが、開口一番「予知が当たりましたね」ですよ。
 こんなに無礼で、厚顔無恥な男は久々でしたよ。馬鹿すぎます。何千の被害者が出た震災で、のんきに「予知が当たりましたね」と平気で送ってこられるその根性がわかりません。霊的能力がいくら優れていても、人格が付いてこない人もいるんだな……と勉強にはなりましたけど。

 もうね、ネット上の変な男性については書き切れないほどあります。多分、「箕輪はるかとか言って、普通の顔なんだろ?」っていうのがその人たちの予想だとは思いますけど、本気ですから!まあ、中には「穴さえあればいい」って人もいるとは思いますけど。

 あと一人は、いきなり告白されて、「いやー……急ですしねえ」とはぐらかしたら、「仲良くなったら良いのか?」と思わせたらしくて、「一緒にそっちで開催されるミネラルショーに行きませんか?」と言われ、「うわあ……」と思いました。オフ会で男性と二人っきりで会うとか、ないでしょ……。もし、帰りに「漫画喫茶行きませんか?」とか「あっちも見てみたいので」と街中から離れてラブホ街連れてかれたらどうすんのよ。
 もちろん、お断りしたら、何かその人、「出会い厨」として有名だったらしいです……。

 ネット恋愛も、女性自体が「男あさりしてやるわ」ぐらいの気概がないと、難しいと思います。
 自分の時間が削られますしね。これは、私が最も嫌うところです。
 
 ちなみに、私が自分でタロットで男性運を占ったら、「理想高すぎ」って出ます。
 でも、サイコパス野郎と出会い厨の、どこに魅力を感じれば良いのだ……。
 私は、25歳前後の商社マンで年収2000万のエリートの速水もこみち似の男性しか興味ないのマジで。
 だから、もうネットで恋愛とか誘わないで……。私はもこみち以外は好きじゃないの!あと、金持ちなら不細工でも良いけど、相当の金持ちじゃないと誘いには乗らないって決めてるから。

 ……これで、2ヶ月くらいで「ネット恋愛で結婚しました~」とか報告したら、「バカ!目ぇ覚ませ!」と罵ってくだされ。
 30超えてアセリーノなので、トツギーノになりそうで怖いのです。どうぞ、愛の叱咤の「バカ!」をお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示