不定期更新のお知らせ | 魔法石の庭3rd

不定期更新のお知らせ

 最近、スピ系の話題が多くなったので、ちょっとこっちのブログは不定期更新にしようかと。
 でもまあ、また戻ってくるとは思いますけどね。春になったら、繁殖でてんやわんやの記事を書いたりしそうですし。
 
 それでも、「右川についていってやるよ。しょーがねーなー」という人は、魔法石の庭2ndまでお願いします。あっちはバリバリのスピリチュアルの話題ですので、苦手な人はご注意を。
 石が喋ったりとかね。うん、こっちでも色々書いてたんですけど。

 あ、メダカもミナミも、元気ですよ。一匹も落ちてません。
 小魚でも、命を飼うってことは、責任が伴いますし、これからも世話していきます。

 不定期更新ということで、とんでもない時に更新するかも……。
633

 白系のメダカはピンぼけする!
 そろそろ水替えしないと水槽内に藻が発生しつつあります。頑張る。

コメント


管理者のみに表示