女の子のほけんたいいく | 魔法石の庭3rd

女の子のほけんたいいく

 生理になってしまいました。
 まあ、毎月ちゃんと来るのは良いのですが、これで禁欲期間の始まりです。メローネとも真理矢とも、セクロス禁止。まあ、精神体には生理なんてないのですが、子宮が痛いし、私は直に肉体と精神体が繋がっている人間なので、駄目だろと。

 と、いうようなことをお茶をしながら2人に話すと、メローネは「いつものやつか……」とさほど気にしていない様子。真理矢は、「……それって、人間には皆あるものなのですか?」と言われ、生理の仕組みを最初からせつめいすることに。龍って胎生じゃないもんなあ。人間の姿を取っているとはいえ、妊娠もしないだろうし。
「――だからまあ、セクロスできないこともないけど、気持ち悪いよってことで」と説明すると、「はあ。僕は別に血が出ているぐらいで気にはなりませんが……痛いのですか?」と言われ、「まあ、血の出る痛みというより、内臓が収縮する痛みって感じ。あと、血が出るってよりも内臓の欠片が出てくる感じだから気持ち悪いよ」と説明。「……人間の女性というものは、大変なんですね」と、一応納得はした様子。

「ちなみに、龍はどんな感じで子供を産むの?」と聞くと、「それはまあ……交わるまでは人間と一緒ですが、そこから有精卵が生まれます。そして、その卵を両親で交互に抱卵して、そこから子供が孵るのです」とのこと。どっちかっていうと鳥類とかそっちに近いのかな?は虫類が進化したのが鳥類だって言いますし。

「あー……じゃあ、つわりとかお産の時に死ぬほど痛いってのもないわけだ……うらやましいな」と言うと、「しかし、抱卵の時期は、長くて一日、絶食絶飲で卵を抱かなくてはならないので、結構きついですよ。卵を産む時期と重ならなければ有精卵は生まれませんし」と言われます。龍って少なくなってるもんなあ……。

「ということで、1週間は禁欲でお願い」と二人に頼むと、「まあ仕方ない」とメローネは言いましたが、真理矢は「しかし、血が出ていたとしても僕の姉様への愛は変わりません」と熱っぽく言ってきます。……こいつ、ホントにわかって言ってるの?

 仕方ないので、「真理矢、おいでおいで」と言って寝室に呼び出し、「ほら、こんなの」と出血しているところを見せました。「うわー……結構出るものですね……うわー……」となっているので、「だから、禁欲ってわけ。わかった?」と言うと、渋々「わかりました……」と答えてくれました。最初から見せれば良かった。

 応接間に戻ると、メローネが「何をしていた?」と聞くので、「実地訓練」「血でした」とそれぞれ答えます。それで、メローネは「ああ」と納得したようです。
「しかし、俺は気にしないから、ここで見せてやってもよかったのに」と言うので、「そういうわけにはいかないんですー。女の子だけの話なんですー」と私はメローネのデリカシーのなさにちょっと怒ってみせます。
「……龍に生理が来ないのなら、男も女も関係ないような」と言われ、「それとこれとは違うの!精神的に!」と反論します。メローネは、何故自分が怒られているのかわからない様子。まあ、鈍いヤツにはわからないことですけど……。

「それに、禁欲というほどのことでもないぞ。たとえば、こうして……」と、首筋に顔を埋めてくるので、「ストップ!メローネ、ハウス!」と犬扱いします。真理矢が見てるってば!

「姉様、その男は一度、頭をぶち抜いて脳みそを取り替えるぐらいしなくては駄目なんじゃないですか?」と言われ、「真理矢、その怖い答えは止めて。マジでマッドサイエンティストっぽくて怖いから」と答えます。精神体に脳があるかどうかは謎です。でも、以前の戦闘では、一応脳に直接作用させる攻撃したら効いたもんな……。

「……ちなみに、そのキスマーク、2個目ですよね?1個目はどこで付けてらしたのですか?」と、真理矢が笑顔で問うてきます。
「これは、今朝のやつで……」というと、「ほう?今朝。つまり、私の知らないところで今朝、その男といちゃついていたのですね?」と真理矢さんマジギレの予感。

「てか、真理矢が途中乱入してきたから、未遂で終わったんだけど!」と言うと、「当たり前です。終わらせるように乱入したのですから」と言われ、あれは計算だったのか……と思います。
「つまり、キスマーク以外何もしてないから許してください!」と真理矢に言うと、ふう、と真理矢は息を吐いて、「冗談です。そんなに怒ってませんよ。私だって、隙があれば姉様といちゃいちゃしたいですしね」と言ってきます。わちき、許された?

「いちゃいちゃしたい……いちゃいちゃしたい……おのれメローネ、許すまじ許すまじ……!」と、あんまり許されてなさそうなことをつぶやいているので、「あーその。そのうち、真理矢ともいちゃいちゃできるようにするからさ」と言うと、「計画通り」といった悪い顔で真理矢が立ち上がります。……私、墓穴掘った?
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示