はじまり | 魔法石の庭3rd

はじまり

 はい、初めての人は初めまして、飛んできてくださった常連さんはいつもありがとうございます。
 右川です。

 今回で3回目のブログ引っ越しとなります。
 というのも、アメーバをやってきて、「以外とアメーバって身内的……というか、拍手ボタンを自由に押せないってどうなの?」
とか思っていたのが、ついに噴出することになりまして。

 あとは、一応あっちは石ブログのはずだったんですけど、最近はずっとスピリチュアル関係が多くて、「石ブログ名乗るのもなあ……」と思っていたこともあり、結果、3度目の引っ越しとなりました。

 今度のブログの方向性としては、スピリチュアル80%、石20%くらいの割合でやっていけたらな、と思っています。
 fc2は、以前書いていたブログのこともあり、慣れていると言われれば慣れていて、古巣に帰ったこととなります。まだままだデザインとか、テンプレ探しとか、やることは沢山ありますが、ブログ村に登録したので、とりあえず一本記事を書いておきます。旧ブログの方は、後でリンクを貼りますので、よろしくおねがいしますね。

 それでは、「魔法石の庭3rd」の始まり始まり~です!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
返信した方が良いのか悩んだのですが、鍵付きなところは省いて返信しますね。
まず体調を心配してくださり、ありがとうございます。おかげで良くなりました。そして、素早い修正ありがとうございます。
アイオライトいいですよね。ギリシャ語で「スミレ」でしたっけ。青とも紫ともつかない、面白い石ですね。
一応天然石の方も、更新していけたらいいなと思っています。……ネタがあればですけど。

○○さんこそ、お体に気をつけてくださいね。

管理者のみに表示