2019年09月の記事 (1/2) | 魔法石の庭3rd
FC2ブログ

2019年09月の記事 (1/2)

ラグビーアイルランド戦

 ラグビーの動画観てて、南アフリカ戦の動画に行き着いてしまって、涙止まらん。
 これは、当時のサポーターも燃えるわ……。また、サポーターが年配の方だっていうのが更にね。ずっとラグビー観てきたんだろうなって人がね……。

 相手のサポーターも、「ニッポンもう良いよ。よくやった」ってことでニッポンコール起きてたんですけど、最後の最後まで選手は諦めなかったのね。
 相手の選手が反則して、「キックかスクラムか」って主審に言われたときに、「スクラム」って何度も答える日本。「スクラムからのトライで、絶対に点差をひっくり返してみせる!!」って気概がすごいなと。

 ものすごいスタジアムの「ジャパンコール」の中、あと2分でトライ決めた時がね……泣ける。

 そもそも、ラグビーは「ジャイアントキリング」が起こらないスポーツとして有名なのだそうな。
 それで勝ったのなら、もうそれは実力だと。2019年、練習試合で南アフリカにぼこぼこにされた日本代表は、さらにその上のアイルランド代表と19-12で勝ち越すことになります。
 ちゃんと、練習試合の後に、反省会をやっていたことが、実になったのです。

 酒入ってるから、まともな文章書けませんが、今回の実況で「もう奇跡とは呼ばせない!!」で、感動してしまいました。
 良い試合見せてくれました!!日本代表、ありがとう!!
スポンサーサイト



第二話:秘密の共有

「悪役令嬢~」の2話、投稿しました。
 なかなかイケメンが出てくる展開にならないですね~。でも、ちゃんと家の描写もしておきたかったので。

 この物語は、「色んな愛し方があって良いよね!」という着地点しか決めていません。
 ガールズラブでもあり、ボーイズラブでもあり、ノーマルラブコメでもあるということは、そういうことです。

 本当に人を愛すると言うことはどういうことか。枕営業でも色恋営業でも、真剣に恋ができない主人公のお話です。
 Twitterと連動させることも考えていますが、ブログ上では、「何話更新しました~」だけになると思います。もちろん、普通のブログも続けていきたいと思っていますが。
 
 興味があったら、右下のリンクから飛んでくだされ。よろしくお願いします。

悪役令嬢の俺が、主人公(♀)を落としてみせる

 とりあえず、導入というか一話だけ、小説書きました。
 もう10年くらい創作という創作してなかったのですが、ようやく小説らしい話が書けるようになったので。
 悪役令嬢の俺が、主人公(♀)を落としてみせる

 あっちでは、「烏丸牙鳥」という名前を使っています。

 いわゆる「小説家になろう」というサイトで展開してますよ。

 あらすじは、
『落ちこぼれホストが、客のキャバ嬢にもらった女性向け恋愛ゲームを起動したら、そこで異世界転移してしまい、悪役のお金持ちでわがままな美少女になってしまう。元の世界に戻るには、主人公の女の子を「攻略」すること。しかし、それの条件として、攻略対象のイケメンを誰か一人落とさなくてはならない。次々と現れるイケメンたち。果たして、中身ホストの悪役令嬢はイケメンを落とし、主人公を攻略できるのか――!?』
 という感じですね。

 ボーイズラブでもあり、ガールズラブでもあり、ノーマルラブコメでもある予定です。時間があったら、読んでみてください。感想とかいただけたら幸せです!

オランダ獅子頭ちゃん、可愛いな・・・

 よくお邪魔するブロガーさんのところで、「オランダ獅子頭」という金魚のことを知りました。
 最初、動画を観て「おおう……」と思ったのですが、何回も動画を観ているうちに可愛く感じてきました。

 オランダ獅子頭は、頭部が大きく、でこぼこしています。独特の見た目なので、好き嫌いは分かれると思います。ただ、「好き!」と思った人は金魚沼にはまってしまう人が多く、「一匹2000円?安いねえ」というオタク特有の「好きな物には金かけろ」理論が構築されます。
 そう、オランダ獅子頭は、金魚の割りにお高いのです。幼魚の頃から育てる場合は、500円とかで済みますが、ある程度大きなオランダ獅子頭は高値が付くこともあります。

 私が「おおう……」から「可愛い!」になったのは、オランダ獅子頭の目に注目するようになったからです。
 オランダ獅子頭って、一匹一匹の目が全然違うんです。テディベアみたいだったり、真っ黒で可愛かったり、澄んだ目だったり。そこに個性が出てて、面白い!と思いました。

 私が観た動画のユーチューバーさんは、「埼玉養魚祭り」という金魚界では有名なフェスに行って買っているようです。
 ただ、これだと早い者勝ちになるので、好みの金魚が確実に手に入るということでもありません。できるだけ早めに会場に着いて、並んでいる人の最後尾に付き、開始直後にお目当てのお店(というか、○○養魚場みたいなブースが沢山ある)に直行しなければ、良い金魚はすぐ売れてしまうそうです。

 私も埼玉なので、行こうと思えば行ける距離なのですが、そんな争奪戦に参加する気力がないです……。金魚の目利きもあまりできませんしね。それに、「良い金魚は死にやすい」とかもあるそうですし。

 でも、黒いオランダ獅子頭を見てしまい、「可愛い~」となりました。私は、黒混じってるオランダちゃんが好きです。
 しかし、黒入るとお値段が……。赤と白の二色だと比較的廉価で手に入るんですけどね。

 上手く育てると、タワシ大になると、ブロガーさんもおっしゃっていました。
 タワシ……。私は幼魚のちっちゃいのが好きなんですけど、タワシ大になったら水槽過密すぎてダメになりそうです。
 金魚は割と過密でも育つのが良いですね。ベタ飼ってると混泳=死なので、混泳できるっていうのが魅力だと思います。

 他にも、ふたばで一時期流行った「ピンポンパール死神」というのがありまして、ホントにすぐ死ぬから死神、というあだ名が付けられたのがピンポンパールなんですよ。でも、外見はちっちゃくてぷくぷくしてて可愛いんですけどね。
 これが、何の前触れもなく、突然死ぬ。10匹買ってきたら、1ヶ月で半分以下になることもあるそうです。
 
 ピンポンも可愛いんですけどねえ……すぐ死ぬのは……。
 
 金魚って割と人に懐きますしね。
 指に餌を付けて、水槽のふちをぐるーっと回すと、付いてくるとも言われます。
 オランダ獅子頭ちゃん、可愛いけど、ベタを看取るまで他の魚は飼えないなあと思います。ベタは、特にヒレのヒラヒラが嫌いなようで、攻撃してヒレをボロボロにしちゃうんですよ。時々、自分のヒレも攻撃することがあり、闘牛の牛か!ってなります。

ラグビーW杯観てます

 職場で、めっちゃでかいゴキちゃん発生。
 うちの職場の人たちは精神の病を持っているので、感覚鈍磨というか、ゴキちゃん出ても「あー、いるね」って感じなのですが、上司がほうきで戦って退治しました。
 でも、5cmくらいあったよ……。沖縄のゴキちゃんってそれくらいあるっていいますが、やっぱ夏暑かったのと、仕事で乾燥機何台も使うので、温暖な環境ができちゃってるのが悪いんでしょうかねえ。

 さて、最近は、ラグビー観るのにはまっています。
 ラグビーって、この年になるまで全然興味なかったんですけど、日曜劇場の「ノーサイド・ゲーム」を全話観ていたら、俄然興味が湧いてきました。
 ひいきチームは日本代表……と言いたいところですが、日本代表は一応日本人だし、応援しとくか、といった感じです。熱を込めて観られるのは、ニュージーランド代表「オールブラックス」です。

 オールブラックスは、世界最強のチームとも言われ、観ていてスピード感が全然違うんですよね。パス回しとかタックルもそうですが、素人が見ても「これ、すごいチームだな」ってわかるというか。
 この間は南アフリカと予選でぶつかったのですが、世界のトップチーム同士の対決(南アフリカも優勝を2度経験している)で、非常に面白かったです。
 弱小相手だと、外国の人って明らかに手を抜きますしね……。その点、両者とも最初から本気でぶつかり合ったのが良かったですね。

 また、オールブラックスは、ニュージーランド代表なので、試合前に「ハカ」と呼ばれる部族の舞を踊ります。
 それが、すごくかっこいいんですよ。そのときに、リードはニュージーランド原住民であるマオリ族の血を引く人しかなれないそうです(過去に何度かマオリ族でない人がリードを務めたこともある)。
 ハカにはいくつか種類があり、格上に対する舞と格下に対する舞があります、オールブラックスは現在世界ランク1位ですから、舞うのは格下に対するものなのですが、南アフリカ戦では格上に対する舞が踊られました。
 
「私は死ぬ、私は死ぬ、私は生きる、私は生きる。見よ、この勇敢なる戦士を……」っていう歌を歌いながら舞うのですが、マオリの間ではハレの舞台で踊ることが多いようです。昔は、マオリ族が戦争に向かう際に自らを鼓舞するために踊ったのが始まりだそうです。
 今ではマオリの血を引いている人の、結婚式とか、お祝いの席で踊られるそうですよ。
 歓迎の意味でも踊られるそうで、現在はかなりフランクに踊られるようですが、元は戦の歌なので、力強くて素晴らしい歌と舞です。
 
 さて、ラグビーですが、屈強な男と男のぶつかり合いで、かなり男臭いスポーツだと思います。
 しかし、ただパワーがあれば良い訳でもありません。実は、瞬時に相手の一歩先も二歩先も読んでパスなりタックルなりする必要があり、かなり頭も使うスポーツでもあるのです。
 チームプレイですから、アイコンタクトは必須。オールブラックスくらいになると、全くチームメイトを見ないでパスすることも、横にいるチームメイトではなく、その後ろから走ってくるチームメイトにパスすることもあります。

 強いチームは偶然とかではなく、ちゃんとした理論を構築して選手を育てています。世界トップチームの戦いを観るのは本当に面白いですよ!

ベタの繁殖

「こだわり酒場のレモンサワー」……うーん。変に甘くないので、ぐびぐびはいけそうですけど、私はあまり……って感じでした。
 基本的にお酒は甘いのが好きなので、もうちょっと甘くても良いかなと。でも、レモン感はすごくしますよ。実際、成分表見たらレモン果汁が一番最初に書いてあったので、合成じゃなくて天然物のレモンなのかなと。

 さて、ベタちゃんの話なのですが、先日「ベタ 生体」で検索していたら、好みのプラカット種がいたもので……。
 でも、プラカットって気性荒いし、混泳無理だな~と思って、今は買うのを止めました。青明がトラベタの♂なのですが、突っつき殺されたら可哀想。ベタも♀だと混泳できることもあるそうです。
 ただ、いい加減なショップで買うと、「メスなのにずいぶん気が荒いな」と思って隔離していたら、実はプラカットのオスだったという話も。他のメスのしっぽをぼろぼろにするまで噛みちぎっているメスベタは、オスかもしれないということです。

 メスの見分け方って結構難しいのですが、産卵時期にお腹がぷっくりしていること、下から見てしっぽ辺りに産卵管が透けて見えること、などがあります。
 あと、全体像はトラベタでもプラカットのような、ヒレが長くないしゅっとした感じです。なので、ヒレや体色が美しいオスの方がベタは人気があるわけです。ショップでもほぼオスしか売っていないので、メスが欲しかったら通販も頭に入れておくと良いですよ。最近の通販は生体の状態も良く、「ホームセンターで買うくらいなら通販で買え」とも言われています。

 ベタを繁殖させる時に、メスとオスの水槽を近づけて「お見合い」させるのですが。
 メスがオスを気に入ると、婚姻線という縦の黒い線が体に浮き出ます。あと、相性の良いペアだと、メスがオスを見てぽ~っとなっていると繁殖も上手くいく、という話もあります。
 逆に、拒否線もあり、これは横に出る黒線で、「このオスは気に入らない」ってことらしいです。
 基本的にペアになっても、オスはメスを突っつき殺すこともあるので、卵が産まれたらメスを隔離します。あと、メスは基本的にオスより大食いなので、飼料5粒では足りないこともあります。卵を産むために、メスは7~9粒に餌を増やしても良いそうです。オスは5粒くらいでもっと欲しがっても心を鬼にしてあげてはいけないそうで。

 ちなみに、オスの場合、健康で若い(生まれて1年くらい)オスは繁殖期になると泡巣を作ります。
 ベタ世界では子供の世話はメスではなくてオスの仕事です。逆に、メスは卵を食べたり、稚魚を食べたりするので、そのために隔離するということでもあります。
 泡巣は、こんな感じ。
1032

 主に水槽の縁に口から出した泡と水を混ぜて巣を作ります。繁殖期は、暖かい状態であればいつでも訪れますが、まず、オスとメスのお見合いをさせて、オスが泡巣を作ったり、メスに婚姻線が出なければ一緒にしてはいけません。遠慮なくつつき殺されます。

 繁殖させなくとも、泡巣を作るということは、病気のない健康なオスというバロメーターになるので、こまめに水槽は覗きましょう。というか、ベタ飼いしてると、水槽を覗かない日はないと思っていますが。餌やりと、水質のチェック(水質計がないのなら、白く濁っていないか、コケが繁殖していないかだけでも)、フンがあったら健康チェックとスポイトで掃除、それからベタ本体のチェックです。
 トラベタや多くのショーベタは病気に弱いので、何か異常がないか常にチェックします。異常が見つかっても、初期なら薬剤を買わなくとも塩水浴で治ることも多いです。

 2~3年すると、動きが鈍くなり、徐々に弱ってきます。
 しかし、それは病気ではなく、加齢によるものです。餌を食べなくなり、水底でじっとしていると、もうお迎えが近いということです。最期まで看取ってあげてください。
 

仕事できない人が理解できない

 一ヶ月くらい、お酒止めてました。
 何があったって話でもないんですが、一言で言うと「飽きた」って感じでしょうか。酒飲むの飽きたって話はあまり聞かないんですが、なんか費用対効果が合ってないなーと。

 おかげで、買い物行っても600円くらい買って、一週間保ったりしていました。ラーメンとか夜中に食べちゃうんですが、昼は寝てるし、あんまり食べた!ってほど食べてないんですよね。夕食は母が作ってくれるので、食べてますけど。

 でも、今日は「こだわり酒場のレモンサワー」買ってしまいました。ずっと、美味しそうだなと思っていた商品なので、一缶96円で売っていたのを見て購入してしまいました。以前まではビールグラスにワイン3杯とか飲んでて、翌日二日酔いとかになっていたのですが、これは350mlですし、度数も7%なので多分大丈夫です。

 いやー、人って、酔うのも飽きるんですね。知らなかったです。そのままアル症とかの意見ばかりだったので、「酒に飽きた」って人ってなかなかいないのかもしれません。
 飽きっぽくて良かったような……。でも、今でも「うおえっ」ってなること多くて、あれは別に二日酔いとかではなかったんだなと。私がオエオエするのは精神的なものです、多分。

 今日は、仕事だったのですが、サボってしまいました。起きたら鬱っぽくて、あのどろどろと体が溶けていく感覚があったので、「あ、無理」と。
 薬飲んでて多少は軽くなったつもりだったんですけどねー。低気圧のせいかもしれませんが、お腹も痛くて、鬱っぽいです。
 
 14時間くらい睡眠取って、夜になってようやくお腹すくし、回復したんですけど。
 明らかにこれは仕事のせいだな……と。仕事日数を週3に増やしたのですが、他の人のことでイライラすることが多くて。いや、できないならできないで良いんですけど、できないことを聞きもせずにぼーっと突っ立ってるとか、どういうこと!?って思うんですけど。「わからないんですけど、これってどうやるんですか?」とか聞かないの。で、ずっとできないままで、仕事進まなくて、私が見かねてやってても、それをぼーっと見てる感じ。

 いや、この状況って、「そう、できないのね」って見送れます!?結局私とか他のできる人がずーっとやってるんですけど!?ってイライラするぐらいは許してください。
 こういう人が一人じゃなくて、何人もいるのよ……。いつもはお喋りなのに、そういうときだけ黙ってて、私や他の人が仕事すると、またしゃべり出すって人もいて……。

 コミュ症なのはわかるよ。でも、お喋りする元気があるのなら、わからないことは聞けよ!!って思うんですけど。
 ホント、イライラします。

 そういうイライラする人と一緒に仕事するって言うのが、ものすごい私にとっては苦痛で。同僚に聞けないって言うのはまだわかるけど、何のために上司がいるんだよって話になるんですよ。上司には聞けよ!って。
 上司も同じ部屋で作業してるんですよ。めちゃくちゃ聞くチャンスあるじゃん。なんでわからないことを聞かないで、わからないまんまなの!?それで作業遅れてるじゃん!って思うんです。

 3年くらい前に、ちらっと主治医に相談したんですが、「あなたは一般就労できる人だから、できない人のことでイライラしちゃうんだね」って言われて、そうなのかー、私就労できるのかーって思ったり。
 てか、3年前と同じ悩み抱えてるんだな、私。さすがメンヘラ、解決の糸口すら見つからない、って。

 色んなコトを許せる人になれれば、楽なのかな。でも、こういうことを許せる人間だったら、それはもう私ではないような、って思います。愚痴でした!

ベタ水槽に余計な物は要らない

 すみません、リネブログの方の更新をちょこちょこやってて、こっちに時間取れてませんでした。
 今のところ、体重はそのまんまです。78kgから動かざること山のごとし。でも、上司には「痩せた?」と言われて、脂肪が筋肉に変わったために体重が落ちないようです(脂肪より筋肉の方が重いため、トレーニングをすると体重計上では太ったり)。
 
 あと、ベタ水槽の水を換えました。
 だいたい一ヶ月くらいで換えているのですが、30cm水槽にベタ一匹だと、水もそんなに汚れません。フンも、見つけたらスポイトで取っているので、亜硝酸もアンモニアもそんなにないと思います。
 そろそろヒーター付けてやらなきゃな、と思うたびに残暑がぶり返して、「まだいいか」と判断しています。この季節は本当にヒーター導入のタイミングが難しい。

 あと、尾びれの切れ込みは、治りました。
「あんなに大きい切れ込みが治るんだ……」ってびっくりしたのですが、治ってました。ピンホール症も治りましたし。
 ベタの生命力、恐るべしです。ちなみに、ヒレのぼろぼろを治すには、ビタミン添加の餌を与えると良いそうです。コラーゲンも良いと聞きますが、ヒレってコラーゲンなんですかね?ということは、アミノ酸も良いのかな?
 実際、ベタのヒレを保護する薬剤には、コラーゲンとビタミンが入っているようです。ただ、これはあくまで保護する薬剤なので、既に切れてしまったヒレは、地道に餌を与えるしかないんですよね……。

 一応、病気の線もあって、「尾ぐされ病」という、ヒレに白いものがついて、ヒレが溶けていく病気もあります。
 ベタの場合、病気も一応ありますが、大抵は入れているもの(置物や水草など)に引っかけたり、ストレスや栄養不足によるものなので、なるべくストレスのない環境に移したり、栄養を十分に与えることで自然に治ります。

 ベタの中でも、プラカットと呼ばれるヒレの短い品種は、尾ぐされに侵されにくいようです。
 しかし、プラカットは原種に近い品種なので、その攻撃性の高さと気性の荒さは折り紙付き。普通のトラベタが可愛く見えるほどです。
 優雅なしっぽこそありませんが、プラカットはメタルカラーといって、ギラギラと輝く体色をしているのが特徴。プラカットはプラカットで綺麗ですよ。
 絶対単体飼いですけどね……。ベタを複数飼いするには、水草や置物でベタのテリトリーを分けてやったり、60cm水槽などの大きな水槽を用意すると、成功する可能性が高くなるようです。でも、プラカットはそれでも相手が死ぬまでケンカするので、単体飼いにするしかないようです。戦闘民族すぎる。

 ちなみに、うちの青明は、いまだに私がのぞき込むと「ファー!」っとフレアリングしてきます。なんでや。飼い主やで?
 餌は、指も怖がらなくなり、指に付いた赤虫を水槽に浸してやると、指から赤虫を食べるようになりました。あと、餌を見失ったら、指で「ここだよ」と教えてあげると、すいーっと泳いできて食べたり。
 それにしては、水槽を指で突っつくと、びっくりして逃げていくんですよね。ホントなんでだ。

 水槽のレイアウトは、全然してません。底砂すら入れてませんからね。
 底砂入れると、水全換えの時に邪魔かなーって思って、買ってないんです。水草もベタはしっぽを切ってしまうということで、入れてません。
 ベタの飼育方法は、「余計な物を水槽に入れないこと」だと言われています。市販のもので、ベタストーンとか空気を入れる石とか納豆菌とかありますが、あれらは「面白グッズ」であり、効果は疑わしいらしいです。
 
 これからヒーター入れる季節になるので、ヒーターだけ入れても良いかなと思っています。シンプル水槽でも良いじゃない。

ヴィヴィアンの財布

 お給料入ったのと、ラルクツアー決定おめでとう記念でヴィヴィアンの財布買いました。
 2万円くらいだったかな?一応ブランドショップで買ったんですけど、そこは中古も置いてあるので。あ、今はユーズドっていうんでしたっけ。
 
 調べてみたら、これ、ヴィヴィアンとアングロマニアのコラボらしいですね。思いっきりアングロマニアって書いてありますが、ロゴはヴィヴィアンです。
 思いっきりショッピングモール内のお店だったんですけど、「見せてください」って言ったときに、白手袋渡されて、ワイ、困惑。
 まあ、ブランドショップだから……と、そこは空気を読んだ私は、何事もなかったかのように白手袋をはめて見せてもらいました。

 でも、2万の商品に白手袋って大げさ……って思ったんですが。
 でも、ユーズドにしてはちゃんと縫製も作りもしっかりしていて、革の香りもしたので、そんなに使ってないユーズドだと思います。
 新品なら6万って書いてありました。「誰かが使ったもの」っていうのに抵抗がなければ、ブランド品は型落ちとかユーズドだとかなりお得に買えます。

 でも、さすがブランド品を扱うお店だけあって、「これください」と言った後、「こちらはユーズド商品のため、返品が利きません。念のために、もう一度ほつれやすれがないかチェックをお願いします」って言われて、2度目の白手袋はめました。
 
 レザー製品なので、むしろ使い込むほどに味は出ると思いますがね。
 そういうのを気にする人もいるのかなー?とは思いましたよ。

 ちなみに、革の匂いというのは、いわゆる「靴屋の匂い」。あれが好きな人は革をずっとくんくんできます。
 他にも、そのお店はでかいコーチのトートバッグが15000円で売ってたり、かなりお値打ちです。トートとはいえ、ブランド品のバッグが15000は安いでしょ。
 でも、一応商品はバッグはコードで結んであって、財布や小物はショーケースで鍵ないと開かなくなってたり、防犯はきっちりしていました。こんなふきっさらしのショッピングモールで盗みなんてする人いるのかな?とは思いましたが、確かにまあ、そこは外国の人もよく来るので、治安はどうなんだろな?と。

 ちなみに、買ったのはロゴ以外ふつーの財布です。
1031

 風水のお金が貯まるようにと買った、黄色の財布は、お役御免となりました。
 特に貯まりもしないけど、困りもしない財布だったな……。まあ、それぐらいがちょうど良いのかもしれませんが、黒い財布はお金を貯める力が強いと言われています。黄色は、困らないけど貯まらないのだそうです。

 四柱推命で言うと、私は紫がラッキーカラーだそうですが、紫の財布って……と思っていたら、割と良い感じの財布が「四柱推命であなたのために選ぶ最強金運財布!!」って新聞の折り込みに載っていました。
 うん、まあ、注文したかったけど、「最強金運って怪しすぎだろ常識的に考えて……」ってなって、冷めました。

 ヴィヴィアンは、好きなブランドだから買ったわけですし。これで金運落ちたら嫌だなーって思うのですが。
 でも、ヴィヴィアンのモチーフである輪っかの惑星って土星を表してるらしいですしね。良いんじゃないでしょうか、「デス・スター」の土星と、その加護を受ける山羊座ってことで。
 月星座って割と強く人生に影響する気がします。太陽星座より強力かも。少なくとも、私は陰気で下品で運がない方ですw

レミパン始動

 リネブログが記事も溜まってきたので、こっちにも貼っちゃおう。
レミパン!

 なんで「レミパン」なのかというと、平野レミ先生のレミパンと、レミ先生の名前とアナウンサーがよく「○○パン」と呼ばれているので、レミパンという名前にしたんです。

 あっちはほぼリネージュブログなので、こことは使い分けしていきます。
 なんでlivedoorなのかも、あっちのブログで言及しました。今までは忍者ブログ使ってたのですよ。
 あと、君主(他のネトゲで言うギルドが作れる職業)なのは、単にプリが今、強いからです。あと、見た目が好き!以上!

 私の名付けって、結構適当に付けてるので、名前のセンスとかそういうのは求めないでください。
 こっちの私のハンネも「右川かみな」ですし。右川は本名に近い発音で、かみなは夢の中でお告げされた名前です。

 リンクにも貼ったので、そこからも飛べます。もし、リネージュに興味あったら、覗いてみてくださいね。