カテゴリ:自己紹介 (1/1) | 魔法石の庭3rd

自己紹介の記事 (1/1)

旧ブログ再始動のお知らせ

 ……「もうブログは分けない」と明記しておいてなんですが、やっぱりスピリチュアル記事を別ブログで分けようかと思っています。
 なんというか、このブログに来てくださっている人は、やっぱり多肉からが多いわけで。
 そんな中で、「スピリット界が~」とか話し始めるのが、誰でもない私自身がちょっと気後れするというか。
 まあ、有り体に言うと、「理解できない人には理解できないカテゴリー」だと思いますので、そこのところを理解できる人のみが読める場所があったらなあ、と思い、旧ブログで再び書き始めようかと思っています。

 準備ができ次第、こっちのブログでこっそり旧ブログの表記をスピリット界専用とかに変えようと思っていますので、スピリット界関係の人は、どうぞそっちに。

 多分、こっちは純粋な多肉ブログになるかと。記事は残しておきますが、新しい記事はスピリチュアルブログにて。となります。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ざっとした紹介

 さて、何から書きましょうか。
 ああ、アメブロの方は、記事も残しておくのでご安心ください。消したりはしませんので。

 まず、スピリット界にはガイドが必要です。主人を守り、導く存在であり、必ず人間一人に一人はついています。また、複数のガイドを持つことも可能です。
 私の場合、メローネ(恋人でもあります。デビルメイクライのダンテ似のイケメン)・赤毛(ナチュラルにセクハラしてくるゲス。私とはケンカ友達)・姫様(大和撫子。家事をそつなくこなす、甘えさせ上手)・女教皇(冷たいようでいて、一番私やガイドたちを思っている優しい子)の4人からなっています。

 私は、スピリット界に大きな館を持っており、そこに皆は住んでいる状態です。また、館には一応「嵐が丘」という名前がついています。
 館は、ヘミシンクで言うフォーカス11と、初心者さんでも行きやすい場所に設定してあります。が、私の気分によって23とかに浮き上がることもあります。今は、アファメーションで強く固定してあるので、心配ありません。

 また、館には他に、精霊が8人住んでいて、姫様の家事のお手伝いをしています。

 館は、小さな漁村の近くにありますが、山と森に囲まれています。ちょうど、山の中腹に建っている状態です。
 屋根は紺色で、壁は白。館の設備は他にも、キッチンとパーティルームが外にあります。

 最近では、「まつろわぬ民」の神様方に好かれていて、体を勝手に改造されたりしています(神様いわく、「私と縁を持ったことで体に変化が起きている」とか)。
 いつもは隠していますが、背中には虹色の鳥の羽の翼が、胸には虹色の羽毛が生えています。そして、つい昨日は新しく植物の神により、右目から蔦が出てくるという事件もあったりしました。

 恋愛面では、メインガイドのメローネと婚約中です。
 といっても、現実では結婚できません。あくまで、スピリット界での結婚です。
 しかし、私の友達であるユーフェミアさんという方は、既にガイドとの結婚をされている、先輩です。しかも、ガイドと結婚した次の日に、腐れ縁だった彼氏と別れる、という、どう考えてもスピリット界は存在する!と思わせられる出来事が起こりました。

 こんなもんでしょうかねー。あ、メローネだけ名前がついているのは、本人が出会った頃に「メロンがいい」といわれ、色々調べた結果、ドイツ語とイタリア語でメロンを意味するメローネ、と妥協したのが始まりです。
 ……書き出してみると、痛い子ですが、私は天性のゲスです。なので、荒らしても面白くないので、荒らすのは止めてください!何でもしますから!ん?今なんでもするって言ったよね?(ゲス顔
 まあ、そういうことで、次からはスピリット界での出来事をレポートしたいと思います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

はじまり

 はい、初めての人は初めまして、飛んできてくださった常連さんはいつもありがとうございます。
 右川です。

 今回で3回目のブログ引っ越しとなります。
 というのも、アメーバをやってきて、「以外とアメーバって身内的……というか、拍手ボタンを自由に押せないってどうなの?」
とか思っていたのが、ついに噴出することになりまして。

 あとは、一応あっちは石ブログのはずだったんですけど、最近はずっとスピリチュアル関係が多くて、「石ブログ名乗るのもなあ……」と思っていたこともあり、結果、3度目の引っ越しとなりました。

 今度のブログの方向性としては、スピリチュアル80%、石20%くらいの割合でやっていけたらな、と思っています。
 fc2は、以前書いていたブログのこともあり、慣れていると言われれば慣れていて、古巣に帰ったこととなります。まだままだデザインとか、テンプレ探しとか、やることは沢山ありますが、ブログ村に登録したので、とりあえず一本記事を書いておきます。旧ブログの方は、後でリンクを貼りますので、よろしくおねがいしますね。

 それでは、「魔法石の庭3rd」の始まり始まり~です!